Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    I WILL/加藤ミリヤ
    0

      お返事ラブソング6通目は、加藤ミリヤ『I WILL』です♪


      歌詞はコチラ








      この曲を聴くと、愛しさで胸が熱くなり、涙が溢れてくる。

      本物の恋(魂の恋)をすると、「愛して欲しい」という想いより、

      「愛したい」という想いのほうが強くなる。

      それは、自分勝手な押し付けではなく、自然と、

      ”相手を思いやる心が芽生える”

      といった感じ。

      そっと、そばに寄り添っていたい・・・

      そんなふんわりとした温もりのような存在でいたいと願うようになる。




      ”もうこれ以上 傍にいる時間 悲しくさせないように

      優しい言葉 癒せる笑顔できればいいの

      ただあなたのために 生きていたい”





      「私を見て!」「ずっとそばにいて!」「愛してるって言って!」

      自分の欲を満たしてもらいたいがために相手に「愛すること」強制するのは、

      ”満たされていない”

      という「悲しみ」が原因。

      全身全霊で愛せる人に出逢うと、

      自然の流れの中でその「悲しみ」は完全に癒されていく。

      ある時、ふと、”満ち足りている自分に気づく”という奇跡が起こる。

      そこには、

      「ただ、愛したい」

      という純真で真っ直ぐで透明な想いだけが残る。




      ”それでも笑ってる 真っ直ぐ私を見てる

      今まで感じたことない 暖かい空気が私包む”





      同じ魂(ワンネス)だから、

      相手からも「ただ、愛したい」という”無条件の愛”をハートは感じ取る。

      だから、自然と、心が満たされる。

      ただ、見つめ合うだけで・・・

      ただ、愛しい人を思い浮かべるだけで・・・

      でも、真実の愛(魂の恋)は、満ちて終わらない。

      無限に、溢れ出す。

      深く、強く、大きく広がり、果てることがない。

      私は、彼と出逢ったことにより、

      誰もがまだ経験したことがない「愛」というものを

      体験しているような気がしている。

      「普通の恋」というレベルでは済まされない、

      今までの次元を超えた恋をしているような気がしてならない。

      想いが増していって切なさも募ると、普通は、自我優位に立って、

      へこたれたり、あきらめたり、悲しんだりするけど、それがない。

      一瞬、そう”なりかける”時はあるけど、

      魂の恋をして体感してきたアメイジングで強烈な「喜び」と「至福感」を

      身体が覚えているからか、「信じる力(自信)」がフツフツと湧き上がってくる。

      「こんなにも人を愛することが出来るんだ・・・本当の自分ってスゴイ」

      と、自我は驚く。




      ”こんなモロい私 good bye

      ただ強く願う 守りたいあなただけは”





      彼(ツインソウル)に出逢うことによって、

      そこから、本当の自分自身の無限のパワーを

      実体験して腑に落とすという出来事が起こり始めた。

      奇跡が当たり前のように起こり始めた。

      願いが次々と叶い始めた。

      頭で考えることなく、自然と、自分の進む方向が見えてきた。

      自然と、新たな願いが、強い想いが生まれてきた。

      自然と、たくさんの素敵な出逢いが訪れた。

      そして、この『I WILL』という曲に出逢い、

      私の中に、今までの自分を超越するような

      確かな熱い思いが生まれてきた。

      彼とは、なかなか逢えない・・・。

      でも、もし逢う機会があったら、

      その時は、自分の想いを伝えよう。

      直接、言葉では伝えられないかもしれない。

      でも、私たちは同じ魂(ワンネス)。

      瞳とハートを全開にして、「愛してる」って伝えよう。

      そう決めた。

      今は、相手がどう想っているかも、

      現状がどうであろうとも、考えたくない。

      ただ愛したいから、伝えたいから、

      そうするだけ。

      本当の自分である”魂(熱い想い)”に従って・・・

       


      ”もうこれ以上隠さずにこの想い伝えたい


      何があなたを 何が私を悩ませるんだ


      ただあなたのために 生きていたい”











      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村






















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:11 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/230
        トラックバック