Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その27
    0

      『誰かに恋した時って、

      ”ものすごーく好みのタイプ”だから好き♪

      っていうのよくあるわよね?

      見た目とか雰囲気が好きっていうの。(・∀・)』





      あるある!

      ってゆーか、まず、

      好みのタイプじゃなかったら恋しないでしょ?( ̄◇ ̄)





      『それが、そうでもないのよ~!

      見た目はタイプじゃないけど、性格が良いから・・・とか、

      一緒にいて落ち着くから・・・とか、そういうのを

      選択しちゃう子って多いのよね。

      でも、それってね、実はね、

      ”自我ちゃんのこじ付け”なのよ~!!

      全然ハートがときめかないのに、

      「こういう人が私には合っている」

      「こういう人が長く付き合える」って頭で処理して、

      好きになったと思い込んでるだけのよ。

      つまり・・・

      「この人でいいか」って”妥協”してるってことなのよ~。

      おごと~!

      だいたい、「一緒にいて落ち着く」って・・・

      ”トキメキZERO”ってことじゃなーーーい!!

      もー、それに気づいてない子が多すぎるのよね~。

      ”正真正銘の恋”ってのはね、

      ハートがキュンキュンときめいて、ドキドキ鼓動が高まって、

      その人のことを想わずにはいられないくらい夢中になって、

      喜びと切なさを行ったり来たりして、

      頭では制御不能なほどに、意識が持っていかれて、

      情熱的になってしまうものなのよ♪

      ”恋に落ちる”っていうのは、そういうことなのよ。

      ひと目逢ったその日から恋の花がブワッと咲いちゃうのよ~!

      なんでかっていうと、

      「見た目」「雰囲気」っていうのはね、

      ”真の運命の人の目印”

      だからなのよ♪

      その情報は、魂にインプットされてるって表現してもいいわね。

      だから、真の恋人に出逢うと、魂(源)と直結しているハートが

      ドキドキキュンキュンするの。これは、

      「この人です!この人です!この人が運命の人です!」

      っていう合図なの。

      そうやって身体がちゃーんと反応するようになってるのよ。

      そこで抵抗しないで、素直に受け入れれば、現状がどうであろうと、

      スーパーアメイジングでミラクルな展開が起こって、

      ふたりは結ばれ、”最幸の人生”が始まるってわけなのよ♪(・∀・)』





      よくさぁ~「人は見かけじゃない、中身だ!」って、

      昔、親に言われたけど、そういうのってさ、

      ”魂の恋”には当てはまらないんだねー。( ̄◇ ̄)





      『ええ、魂の恋、正真正銘の恋は、

      まだどんな人かもわからない、謎めいた状態でも、

      出逢った瞬間に「キュンキュンキュ~ン!」って身体が反応して、

      「この人好き♪」

      ってなっちゃうから、中身なんて後回しよ。

      でも”真の運命の人”なら、バイブレーション(波動)が同じだから気も合うし、

      エネルギーの相乗効果が起こって、お互いに高めあう関係でいられるし、

      見た目も中身もすべてにおいて、

      「この人より素晴らしい人はいない!」ってくらい自分とって

      最高のパートナーだと感じるものなのよ。(・∀・)』





      ほほう、なるほどね。

      あのさ・・・さっき、

      「”真の運命の人”なら」って言い方してけど、それってもしかして、

      ハートがときめいても、”真の運命の人”じゃない場合もあるってことなの?( ̄◇ ̄)





      『あら!

      いい質問だわね~!

      じゃあ、そのことについては次回、ね♪(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村




















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:29 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/231
        トラックバック