Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その28
    0

      『”ハートがときめいても、真の運命の人じゃない場合もあるのか?”

      ってことについてだけど、あるわよ♪(・∀・)』




      じぇじぇ!(もはや、古っ!)

      あるの?!

      なんでー!!( ̄◇ ̄)




      『これは説明するのによくよく言葉を選ばないとならないんだけど・・・

      ”真の運命の人”をたった一人しかいない魂の片割れ(ツインソウル)だとすると、

      その片割れに出逢うまでにときめいて恋人になったり、結婚したりする場合、

      その相手は、”真”ではなく、”普通の運命の人”って感じよ。

      普通の運命の人っていうのは、真に巡り合うまでの

      「エスコート役」と、捉えるとわかりやすいかしら?

      あなたが真の運命の人と巡り合い、無事その人と

      結ばれる時まで、あなたにピッタリ付き添って、変な虫が付かないように

      守ったりする、まさに護衛よね。

      娘を嫁がせる前のお父さんみたいなもんよ。

      そういう重要な存在が、真の運命の人と巡り合うまで必ず一人は現れる。

      それがあなたの場合は、現在のご主人ってわけ。(・∀・)』




      ・・・・・・

      えーーー!そうことなのー?!

      確かに、ダーと出逢った時も胸キュンサイン、あった。

      出逢った瞬間、グワ~って感じの衝撃?みたいのを受けて、

      「この人とは何かある」って強く感じたし。

      で、実際、結婚したし。

      んでもって、彼(ツインソウル)にも同じように感じた。

      グワ~ってののスゴイバージョン。

      しかも、彼、どことなくダーに雰囲気似てるから、

      こういう感じが私の好みのタイプなんだな~って

      思ったりもしたけど・・・( ̄◇ ̄)





      『ハイハイハイ!それそれそれ!!

      「どことなく、雰囲気が似てるから好き」

      これ、”真の運命の人の目印”に確実に反応してる証拠!!

      でも、ちょっと誤解しているところがある。

      「ご主人に似てるから、彼を好きになった」

      これ、間違い。

      真実は、逆。

      「彼に似てるから、ご主人を好きになった」

      これが正解!(・∀・)』





      へ??

      「彼に似てるから好きになった」

      って、どういうこと??

      まだ出逢ってもいない時点で、そんなこと・・・

      ・・・・・・

      あっ・・・!!

      魂の約束(絆)!( ̄◇ ̄)





      『イエ~ス!

      魂(本当の自分、スピリット)は、この世に”あなた”として存在してから、

      ずーっと常に自分の片割れであるツインソウルを探し続けているわ。

      まあ、本質的には「探してる」っていう表現は違うんだけどね。

      初めから、「そういうストーリーになっている」っていうことなのよ。

      なんてったって、この世を創造したのは

      「統合(元(ひとつ)に戻ること、ワンネス)」

      という”真のライフパーパス(人生の目的)”を設定し、

      それに到達するまでの壮大なスケールのストーリー(プロセス)を

      体感して味わいたいからなんだもの~♪

      でも、あなたはこの世に生まれた瞬間に

      「自分が何者か」

      という記憶を消されてしまっている。(→自我)

      その状態で片割れを探すにも、

      何も手ががりがないんじゃ見つけられないわよね?

      その手ががりとなるのが、「見た目、雰囲気」ってわけ。

      敏感だったり、サイキックと言われる子たちってのは、

      魂との情報交換がスムーズに出来る子たち。

      つまり、自分が肉体(目に見えるもの、外側)ではなく、

      スピリット(目に見えないもの、内側)であることを

      自覚はなくても思い出している状態ってこと。

      だから、そういう子のほうが「この人だ!」って

      敏感に感じ取れるってわけ。

      で、戸惑うかもしれないけど・・・

      あなたがご主人と出逢って共に過ごしてきた中で、

      魂はすべてのシナリオ(人生のストーリー)を知ってるから、

      「似てるけど、この人は真の運命の人(ツインソウル)ではないよ」

      という情報をあなた(顕在意識、自我)にサインとして送ってるはずよ。

      気づいてる??(・∀・)』





      ・・・うん。

      気づいちゃってる自分がいる・・・。

      それに、ダーも自覚はないだろうけど、

      「オレは”真”じゃないよ」

      というニュアンスのことを時々ポロっと言ったりするし。

      あー、でも、これって、なんか複雑だなー。

      そうなんだ・・・。

      受け止める、受け止めるけど、

      うーん、やっぱ複雑・・・。( ̄◇ ̄)





      『顕在意識(自我)が混乱したり、葛藤したり、

      複雑な心境になるのはしょうがないわよね。

      だって、データ(過去の記憶)にないことばかりだし、

      第一、そういう役目だからね。

      前にも言ったけど、

      「まだ誰も踏み入れたことのな領域に突入している」

      ってことをしっかり自覚してちょうだいね♪

      アセンション元年の2012年に「あなたは希望の子」だって伝えた真意、

      わかってくれた~?(・∀・)』





      うーわー!

      そうでしたかっー!

      自我ちゃん的に、ギザ・プレッシャーっす!( ̄◇ ̄;)





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村

















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:45 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/232
        トラックバック