Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その30
    0

      『さあ!

      これからはさらに、とことん本当の自分に戻って行ってもらうわよ♪

      まさに今、”最重要なターニングポイント”だってことはわかってるわよね?

      それを踏まえた上で、一度、今まで自分に起きた変化を

      振り返ってみましょう♪(・∀・)』




      ハーイ。

      じゃあ、身体の変化から。

      まず、姿勢が良くなった!

      んでもって、歩き方が颯爽とした感じになった!

      これは、かなり大きな変化だよ。

      ずーっと猫背で姿勢悪くて、俯き加減で歩いていた私が・・・

      今は、背筋ピーン!なんだもの。

      これといって特別な運動もエクササイズもしてないのに。

      ”意識”が変わるだけで、身体って変化するだね〜!面白いね!

      あと、食べるものに関しても変わったな。

      きっちり三食食べなくても平気になって、むしろ少なめのほうが調子がいい。

      それに、煮込んだり、しっかり味付けしたりするより、

      素材そのままを生かしてだた焼くだけだったり、生で食べたり、

      極力味付けしないようにするほうが美味しく感じられるようになった。

      特に、生の野菜や果物がすごく好きになった!

      スーパーの野菜売り場に行くと、めっちゃテンション上がるもん。

      野菜や果物たちのイキイキとしたエネルギーを感じてさ。

      なんかキラキラ〜フワ〜って風が吹き抜けるように感じるんだよね。

      きっと植物系が自分に合うんだと思う。( ̄▽ ̄)





      『いい感じだわね〜♪

      そういう感覚を常に信頼しなさいね♪

      魂(本当の自分)が教えてくれてるのよ。

      「これがあなたには合うよ。食べて食べて♪」ってね。

      それを信頼してどんどん進んでいくと、

      あなたはより本質のあなたに戻っていくわ。

      頭で「これは身体にいいから。○○という成分がいいらしいから。」

      ってごちゃごちゃ理屈こねて選ぶんじゃなくて、

      エネルギー(波動、バイブレーション)を全身で感じてキュン♪と

      くるものを選ぶようにするといいのよ〜。

      食べ物だけに限らず、人やモノ、どんなものでもね♪(・∀・)』





      胸キュンは、魂の「OKサイン」なんだね。( ̄▽ ̄)






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:11 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/234
        トラックバック