Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その31
0

    『他にはどんな変化が起こった?(・∀・)』




    とにかく健康になったよね。

    朝の目覚めが違う!

    前は、起き掛けはボーっとして身体がダル重かった。

    目覚まし時計が鳴っても、もっと寝ていたいって思ってたし。

    でも今は、目覚まし時計より早く目覚めて、しかもシャキーンと

    スッキリした目覚めなんだよね。

    ボーっとすることも、ダルいと感じることもまったくなくなった。

    寝起きでも頭はクリアだし。

    あと、生理痛も軽減されたね。

    前は鈍痛があったり、眠くなったりでよく寝込んでたけど、

    もう寝込むこともないし、外出も普通に出来る。

    貧血でフラフラすることもなくなった。

    月経前症候群(PMS)もあったけど、今まったくない。

    ってことは、ホルモンバランスも整ってるのかな?

    よくあった気分の落ち込みとかもないもんなー。( ̄▽ ̄)






    『覚醒して視野が広くなると、身体の調子が良くなるっていうのは、

    一番に起こる変化よね♪

    今までの不調はどこへやら?って感じに元気いっぱいになるのよね。

    そうすると、精神も安定する。

    不安が解消されるからね。

    身体も心も連動してパワフルになっていく。

    なぜそういうことが起こるかっていうとね、

    本当の自分である「魂」が喜んでるからなのよ。

    魂が喜ぶとすべてがうまく回りだす。これ、鉄則なのよ。

    幸せのカギを握るのは、魂。

    目覚めた子たちがすべてにおいて恵まれているように見えるのは、

    このことに気づいたからなのよ。

    「自分の本音に素直に従って生きればいいんだ」ってことにね♪

    でも、目覚める前はこのことになかなか気づけないのよね。

    ”自分の本音”ではなく、”社会の常識”に従って生きちゃうからね。

    簡単でシンプルすぎることに意識が向かないのよ。

    社会の複雑なシステムに思考が慣れ親しんでしまったからね。

    だからといって、それはダメなことじゃないのよ。

    ただ単にそういう時期だってことだけで。

    あと、外側に意識がいって、健康オタクになってみたり、心理学を学んでみたり、

    そういうアプローチ方法も決して無駄ではないのよ。

    そのプロセス(ストーリー)すべてをひっくるめて、「完璧な自分」である

    という気づきに繋がるんだから。(・∀・)』






    ホントそうだよね〜。

    「プロセス」も実は”自分”なんだよね。

    最近、しみじみ想うんだけど、

    ”すべては完璧”という意識で、外側に起こることをじっくり観察していると、

    「私という一人の人間が完璧なんじゃない、この世界(宇宙)すべてがあって

    完璧な自分が成り立つんだ。」ってね。

    たとえば、本当に些細なことでいうと、

    歯が痛くなったとする。

    自分では虫歯は治せない。

    だから歯科医院に行く。

    そこには、歯科医になるために猛勉強を経て、実経験を積んだ医師がいる。

    その医師に適切な処置をしてもらい、歯痛が完治する。

    これって、一見何てことない出来事かもしれないけど、

    よくよく考えてみると、

    「自分の出来ないこと(欠けている部分)を

    サポートしてくれる存在(満たしてくれるもの)が

    存在してくれている」わけなんだよね。

    ”歯を治療出来るという自分”が宇宙には存在してくれていて、

    治してほしいという”願い”を叶えてくれるんだよ。

    一定期間(時間)はかかるけど、ある程度のプロセスを経て確実に治るんだよ。

    「何かがしたい」「何かが欲しい」と思ったら、

    その願いを確実に叶えてくれる自分が必ず存在してるんだよ。

    ハワイに行きたいと思ったら、旅行会社にチケットやホテルを手配してくれる

    自分がいる。ハワイに行くための飛行機を操縦してくれる自分がいる。

    現地に着いたら、送迎してくれる自分がいる。

    ホテルに着けば、くつろげる部屋があり、ベットがあり、食事も用意される。

    そしてそれらを叶えるべく大活躍な裏方さんの”お金”という自分が存在している。

    こんなごくごく当たり前の流れの中で出逢う人やモノ、景色、シチュエーション

    何もかもすべてで「完璧な自分」が構成されているんだな〜って、

    スーパーアメイジングだな〜ってさ。

    この世界は神界だな、みんな神だな、ハイヤーセルフだな、

    守護天使だな、スピリットガイドだなってマジで思うんだよね。

    こういう存在ってさ、目に見えない世界の話かと思ってたけど、

    違うな、って。

    この世に存在してる人やモノ、自然界に存在する全部がそうなんだなって。

    私はマジでガチでそう思ってるし、そう実感してる。

    だから、毎日めちゃめちゃ感動しまくり♪( ̄▽ ̄)





    『そう!それこそがワンネスの神髄!

    あなたの中にある”宇宙の叡智”よ♪

    源であるあなたが「すべては完璧」という意識であることで、

    見えてくる世界が「完璧そのもの」となる。

    それは裏を返せば、「元々完璧であったことを思い出した」ということ。

    その世界(宇宙)に存在するすべてが”自分”であって、

    存在するすべてで”自分”である。

    目に見えるもの、目に見えないものすべてで”自分”。

    確かに、”自分”という個の存在に出来ることは限られる。

    でも、個だけで”自分”、ではない。

    ”自分”が出来ないことは、”自分”の代わりにやってくれる”自分”がいる。

    ”自分”が経験出来ないことを、”自分”の代わりに経験してくれる”自分”がいる。

    ”自分”が観て、感じてるこの世界すべてが”自分”であり、すべてで”自分”である。

    唯一無二の存在である愛しくて愛しくてたまらない自分のために、

    ”あなた”は存在している。

    ”あなた”の中に生まれた願いは、宇宙全体の願い。

    宇宙全体もあなた。

    ほら、ね、

    言葉にするとわけわかんないでしょ?

    でもね、神髄に関しては、頭が理解する必要はないわ。

    こんがらがって結構よ。

    魂が知ってることだから、そのうち思考は後からついてくるわ。

    タイムラグはあるけど、そうやって腑に落ちる瞬間が必ずやって来る。

    言葉に変換するのが厄介なだけで、感覚レベルでは完璧に理解しているわ。

    本質ってね、そういうものよ♪(・∀・)』





    うん。そうそう、ホントその通り。

    だから最近、こうも思うんだ。

    「あの世とかこの世っていうけど、それってただ単に視点の違いってだけで、

    自分がいるこの世界はあの世でもあり、この世でもあるんだな。」

    ってね。

    そこには境界線もないし、自由に行ったり来たり出来るんだなって。

    まあ、これは、

    あくまでも”私”という視点で世界をみた場合の話なんだけどね。( ̄▽ ̄)





    『それでいいのよ。

    あなたがどう思おうと、あなたの自由よ。

    だって、あなたがいる宇宙には、あなたしかいないんだから♪(・∀・)』





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村



















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/235
      トラックバック