Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その32
    0

      身体に関しては、すこぶる調子良くなったよ。

      定期検査して引っかかるのは、子宮筋腫と貧血くらいかな。

      でもそれも、本当にそうなの?って思うくらい症状が出てない。

      まったく気にならない。

      一応、食事に気を付けたり、サプリ飲んだりしてるけど、

      今はそれが原因でツラいと思ったことがない。

      不調が起こらない。

      だから持病があるのが何だか不思議な感じ。

      まあ、とにかく身体は毎日絶好調!問題なし!!( ̄▽ ̄)





      『じゃあ、精神的なこと、心の変化のほうはどうかしら?(・∀・)』





      心の変化で言うと・・・

      歯の治療を始めたんだけど、

      これもさ、本当に驚きでさ、

      「一生歯医者には行かないっ!」

      って決めてた私がだよ、今、歯医者に嬉々として通ってるって、どういうこと?

      自分で自分に肝を冷やすよ。

      マジ〜?!って。

      私、正気か?!って。

      今はもう毎週、歯医者さん行くの楽しみで楽しみで♪

      自分の歯が虫歯一本もなくて、キレイになって、

      気になってたところも改善されることに、ものすごく喜びを感じるんだよね。

      ここでも”別人化”を発揮してるよ。

      日々、以前の私とは違う私に変化してるよ。

      っていうのも、これって全部根底に

      「自分自身への愛」

      があるんだよね。

      自分を心底愛せるようになると、

      変化することが楽しいし、

      自分がかわいくなったり、キレイになったりすることに、

      とてつもない喜びを感じるようになるんだよね。

      前はさ、着る服は黒とか茶とかグレーとか、地味な色でコーディネート

      してたけど、それって自分を大切にしていないってことなんだなーって。

      とにかく目立ちたくなかった。

      「自分を愛せてなかった」んだよね。

      だから、自分を地味な色で隠そうとしてた。

      「こんな私を見ないで!」って人目につかないようにしてた。

      それが思いっきり外側に表現されてしまってた。

      ところが、自分のことを一番に愛せるようになった今は、

      「自分の持っている美しさを全面に引き出したい!」って思うようになった。

      だから、パステルカラーやビビッドな色も躊躇することなく選ぶようになった。

      「自分を”花”にしたい」と思うようになった。

      私が参考にしているコーディネイトは、雑誌のモデルではなく、

      野に咲く花たち。

      自然界の色彩が、心から美しいな、ステキだなって思うから。

      宇宙とバランスが取れていてさ、まさに”ナチュラル”なんだよね。

      でも、ちゃんと”自分の色”を持ってる。

      そして、自分の持ち味を知っていて、それをきちんと活かしている。

      周りと自分を比べて競わず、周りと調和して一つの世界を織り成してる。

      季節ごとに表情を変えて(変化して)楽しんでる。

      私も、そんな花々のようになりたいな〜って。

      ”人間社会の一部”ではなく、

      私も花々のように”自然界の一部”として存在したいな、って。

      ふと道端に咲く花に目をやるように、

      ふと闇夜に輝く月を眺めるように、

      ふと木々に止まりさえずる小鳥の鳴き声に耳を澄ますように、

      私のことを見て、感じてくれたらうれしいな、って思う。

      心からそう思うんだ。

      そう思うと自然と涙がこみあげてくるんだ。

      きっと、魂が喜んでるんだろうね。( ̄▽ ̄)





      『そうよ・・・

      聞いててアタシも涙が出ちゃったわ〜。

      ものすごーく魂が喜んでるわよ〜。

      ”自然界の一部”として花々のように生きるあなたは、

      美しさそのもの。

      喜びそのもの。

      愛、そのもの。

      すべての人たちがそうやって生きれるようになることを願うわ♪(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村

















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/236
        トラックバック