Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その33
    0

      一番に大きな変化は、やっぱりこれ、

      「女性として生まれてきたことに喜びを感じられるようになった」

      ってことだね〜!

      この変化のスゴイところはさ、

      コンプレックスがコンプレックスじゃなくなる、ってことだよね。

      今までの価値観が変わって、視点が変わって、

      自我的にダメだと思ってるところも受け入れて、愛せるようになるって感じかな?

      「これが私の良いところでもある!持ち味なんだ!」

      って捉えることが自然と出来るようになった。

      だから、もう自分が愛しく愛しくてたまらなくなるんだよ。

      「自分で良かった〜!」

      「自分、サイコー!!」

      ってね。

      だからといって、それを周りにアピールしようとかそういう気は起きない。

      究極の自己満足。

      究極の自画自賛。

      自分の中だけでムフムフ喜んで楽しんでる、そんな感じ。

      「自分の素晴らしさは、自分だけが知ってればそれでいいの〜♪」

      ”自分だけが認めてる自分”って何だかとっても誇らしい!

      そんな感じ。( ̄▽ ̄)






      『”自分LOVE”が溢れ出してるわね〜♪

      魂と共鳴している証拠ね。

      魂は3度の飯より、”自分LOVE”だものね。(・∀・)』






      あと、女性といえば”美容”がかかせないけど、

      スキンケア、ボディケア、ヘアケア、オーラルケア、

      あらゆるケアをじっくりと念入りにするようになったよ。

      前はどれも適当で、チャッチャッチャーって感じに終わらせてたけど。

      これも、”愛”の為せる業だね〜。

      愛がなきゃ、こんなに念入りにケアしないもん。

      愛のパワーはスゴイね。

      ”自分LOVE”は最強だ〜!( ̄▽ ̄)






      『美容に関しては、一時期、世間に流され気味だったわね。

      つまり、雑誌や広告に乗せられて、評判が良くて高価なものに

      飛びついてた。

      でも、最近ようやく自分に合うものがわかってきたようね♪(・∀・)』





      (・∀・)の助言がありましたからね♪

      『メモル、あなたには人間が研究に研究を重ねて開発したような

      手の込んだケミカル系は合わないわ!

      極力、手の加えていない自然の状態に近いオーガニックなものにしなさい。

      人によって、ナチュラルなものって合う合わないがあるけど、

      あなたにはめっちゃ合うから♪

      なんてったって、本当のあなたである魂が喜ぶから〜♪』

      ってね。

      ナチュラルものって、人によっては匂いがダメとか、アレルギーがとか、

      合わない人はとことん合わないけど、私の場合、たとえば最近だったら

      ヘアカラーにヘナ100%を使ってみて、「めっちゃ合う♪」って感じたもん。

      まず、匂いが好き♪

      真新しい畳のような、牧草のような素朴な匂いに癒される。

      んで、染めた後の髪質にビックリ!

      艶がハンパない!ツヤッツヤのキラッキラに輝いちゃって、

      「髪、若返りました!」って感じ。

      ヘナってケミカル系と違って、草木染めみたいなものだから、

      長時間置かないと染まらないけど、その時間も苦にならなかったもんなー。

      3時間置いたけど、頭皮に負担がないし、匂いもまったく気にならなかったし。

      高級ヘッドスパ&エステやったような心地よさがあったよ♪

      今度はもっと長時間置いてみよう♪

      もうヘナ病みつきだね!( ̄▽ ̄)





      『そうそう、そんな感じで、これからも植物たちと仲良くね♪

      あなたも喜ぶし、何より魂が喜ぶ。

      そして、実は植物たちも喜んでるのよ♪

      あなたはね、植物たちにものすごーく愛されるタイプなの。

      あなたは気づいてないけど、

      植物たちの魅力や能力をググッと引き出すのが超上手いのよ♪

      付き合っていけばいくほど、自分でもわかってくるわよ。

      相乗効果でスゴイことになるから〜♪

      楽しみね〜♪♪(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:05 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/237
        トラックバック