Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その34
    0

      植物といえば、最近ハーブに興味を持ち始めてさ。

      あ、ハーブといってもメディカルのほうね。

      ハーブティーやチンキ剤にして飲んだ時に、

      どんなエネルギーを感じて、

      どんな変化が身体に起こるかを実験してるんだ♪

      ハーブによっては効能が違うでしょ?

      でも、根本的な効能は同じだと思うんだ。

      「自分の元々持っている力(自然治癒力、免疫力)を引き出す」

      つまり、

      「本質に戻す」

      ってことをサポートしてくれるもの、そう思ってる。

      だから、本に書かれている特徴は参考程度にして、

      「自分はどう感じたか」

      ってところを深く掘り下げていこうと思って。

      思い込みや偏見を持たずに、感じたままにね。( ̄▽ ̄)






      『あら、植物たちとの交流が一気に本格化して来てるわね〜♪

      その調子で、この勢いに乗って行ってちょうだ〜い。

      今、ますます宇宙の変化のスピードが勢いを増してるから、

      トントントーンと導かれていくわよ♪

      とはいえ、基本のスタンスは”焦らず、ゆっくり”でお願いね。(・∀・)』






      うん。

      ハーブを飲んでさ、一番に感じたのは「デトックス効果」だね。

      デトックスってさ、余分なもの、不要なものを身体から出すことでしょ?

      この「不要ものを手放していく」って、スピにも通じるよね。

      まず、内側で仕分けが始まると、それが外側にも反映されるでしょ。

      身体のデトックスも、物を捨てる断捨離も、恐れや不安の解放も、

      手放すってことだから、これってさ、すごく大事なんだね。

      ”本質に戻る”とか、”源(本当の自分)に還る”っていうのは、結局、

      「いらないものを捨てて捨ててクリアにしていくだけ」なんだよね。

      何かを付け加えることではないんだよね。( ̄▽ ̄)






      『そうね、何かを付け加えようとするのは、”自我ちゃんの恐れ”

      であって、魂はその逆で、まっさらにして欲しいと思ってるからね。

      素のままの、ありのままのあなたでいて欲しいと願っている。

      あなたの外側に存在しているものは、すべてあなたのサポーターよ。

      あなたの自我をクリアにするために協力してくれる役割なの。

      どれを活用してもOKよ。

      あなたの場合は、ハーブね♪

      あなたは自然界、特に植物たちと共鳴するから、上手に活用出来るわよ。

      クリアになってくるうちに、ドンドン直感が開いて行って、

      自分でも予想だにしていなかった能力が開花するはずよ♪

      楽しみね〜♪♪(・∀・)』






      予想だにしてなかった能力・・・

      なんでしょうねぇ〜、すごーく気になるけど。

      ま、とにかく、

      ハーブや植物たちとはもっともっとガッツリ付き合っていこうと思ってるから。

      そう思うとさ、自分でも何だかワクワクするよ〜♪

      この間さ、カモミールジャーマンを飲んでみたんだよ。

      そしたら、やさしく効くって本には書いてあったのに、

      私の場合は、結構強烈に効いたよ!

      飲んで5分経つか経たないかくらいで激しくデトックス(笑)






      『あなたの場合はね〜、ウフフ♪

      前回も言ったけど、

      植物たちの能力をググッと引き出すのが上手いから、

      即、反応しちゃったのね〜。

      効き目が強く感じても、あなたの身体は対応出来る仕様になってるから、

      心配することはないわよ。ガンガン試してみてちょうだい♪(・∀・)』






      ”対応出来る仕様”って(笑)

      了解!エネルギーをビンビンに感じてあげるとしますか!( ̄▽ ̄)ゞ







      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:11 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/238
        トラックバック