Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その35
    0

      今日、母親の買い物に付き合って行ったホームセンターの花屋で

      かわいいピンクのガーベラが10本でカスミソウがセットで

      お安く売ってたから、買ってお家に連れてきた♪

      ガーベラって大好き♪♪

      「これぞ、花」って感じの花だよね。

      姿かたちがシンプルでさ、派手すぎず、地味すぎず、

      インテリアに馴染むし、それでいてオシャレな感じだし。

      花の絵を描いてくださいって言われると、

      みんな大概ガーベラっぽく描くもんね。

      一番好きな花かも♪( ̄▽ ̄)






      『ピンクのガーベラの花言葉を知ってる?

      ”崇高愛”よ♪

      つまり、高次の愛。

      大いなる自分への愛。

      大いなる自分からの愛。

      宇宙、世界、すべてに対する愛。

      あらま!

      花を選ぶ時も自然に”自分LOVE”のシンクロニシティが

      起こってるわね〜。

      あなたって、エネルギーに敏感だわね〜!(・∀・)』






      おおっと!

      そうなんだー。それはビックリ!

      この前、(・∀・)から、

      『自分にLOVEを送り続けなさい。

      自分に愛の言葉をたくさんかけてあげるのよ♪

      「大好きだよ」「かわいいよ」ってね。

      この世はね、行動して、実践して、ナンボなの。

      そうすることが当たり前に自然に出来るようになるには、

      最初は意識して、やり続けることが大事なの。

      習慣にするってことよ。

      無意識でも出来るようになるようにね。

      メジャーリーガーのイチローちゃんのトレーニングもそうよね。

      初めは苦痛に感じたり、めんどくさく思ったりするけど、

      毎日、毎日やることで、ある時、それが苦痛じゃなくなるのよ。

      身体が勝手に動くのよ。スッスッスーって。

      こういうふうになるまで、いや、こういうふうになってもなお

      やり続けることで、ある時点に来た時、臨界点を突破するのよ。

      魂が大好きなブレイクスルーってやつよ♪』

      って言われて、”自分LOVE”を意識的にやってるんだけど、

      反映が早いね〜!宇宙が喜んでくれてるんだね♪

      最近、愛のギフトもシンクロニシティも食い気味だもんね。( ̄▽ ̄)





      『そうそう、そうなのよ〜!

      宇宙が大喜びしてるのよ♪

      宇宙が喜ぶと、シンクロニシティがバンバン起こるようになるの。

      あと、直感に関する”答え合わせ”もすぐやってくるわ。

      もうね、こうなるとね、悶々としてる時間なんてなくなるのよ。

      ヒャッハー!の連続になるのよ。

      宇宙のサイクルに乗りに乗ってる証拠よ♪

      その調子でね〜。(・∀・)』





      おお!

      確かに最近、”答え合わせ”がバンバンやってきてるぞ!

      それにしても、驚きなんだけど、

      宇宙が大喜びすると、”未来の情報”を教えてくるという(笑)

      何だろ・・・「ほら、ほら、ね、ね、楽しみでしょ〜!」

      みたいな感じで、教えたくて教えたくてしょうがないのかな?

      教えちゃっていいんですか〜?ってこっちが戸惑うくらいに。( ̄▽ ̄)






      『それは、メモル、あなただからよ♪

      っていうのは、なぜかっていうとー、

      あなたは、”未来の情報”を前もって教えても、

      それにしがみついて執着しすぎることなく、

      「今を楽しむことが出来る子」だからなの♪

      ね、そうでしょ?

      ”未来の情報”がわかると、今すぐそうなりたいがために、

      今をいじくりまわしてどうにかしようと頑張っちゃう子が大半なんだけど、

      あなたはそうじゃない。

      未来を教えても、

      「OK、いずれそうなるのね。

      だったら、リラックスして”今”を思う存分楽しもう♪」

      っていう考え方や行動が取れる子。

      それって、根底に”宇宙を心底、信頼してる”って想いがあるってことでしょ?

      そりゃあ宇宙も惚れるわよ!ゾッコンよ!!

      完全に宇宙に身を委ねて、信じてくれているんだもの、

      これほど嬉しいことはないわよね。

      だから宇宙は、

      「この子になら教えても大丈夫だ・・・

      ってゆーか、教えたい!もう教えちゃう〜♪」

      ってな感じなわけよ。(・∀・)』






      マジですかー!

      そりゃ嬉しいな〜!感激だな〜!

      よーし!宇宙がそんなに喜んでくれるんなら、

      ”自分LOVE”毎日、毎日、実践するぞーーー!!!( ̄▽ ̄)/







      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村





















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:10 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/239
        トラックバック