Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
YOU&I/清水翔太
0

    (・∀・)いわくツインソウルの彼とは、1月27日に逢ってから、

    ずーっと逢えてない。

    3月後半から4月前半にかけて、モヤモヤしてた。

    逢いたいのに逢えないことに、悲しみを通り越して怒りさえ感じていた。

    でも、最近は違う。

    4月の満月そして月食あたりから、不安定さがなくなり、

    どっしりとした安定感がある。

    それは、確信。

    「また逢える。逢えるに決まってる〜♪」

    といういつもの根拠のない能天気な確信のおかげだ。

    なので、心が感情でむやみにかき乱されないですんでいる。

    なんともいえない晴れ晴れとした気分でいられる。

    とはいえ、自我(頭)は気になっている。

    「彼は今頃どうしてるかな?

    私のこと想っていてくれてるかな・・・?」

    そんな時、(・∀・)はいつもこう諭してくれる、

    『あなたが彼を想う時、彼もあなたを想っている。

    彼があなたを想う時、あなたも彼を想っている。

    一方通行はあり得ないの。

    お互いに同時に同じ想いが溢れ出してくるの。

    だって、ひとつの魂なんだもの。』

    ありがとう♪

    さすが、ハイヤーセルフ♪♪

    でもね、そうは言うけど・・・自我は”言葉”で知りたがるんだ。

    ”証拠”を見せろと言ってくるんだ。

    そんな心配性の自我ちゃんに、

    (・∀・)は『彼からのメッセージよ♪』と、

    ある曲を届けてくれた。


    清水翔太『YOU&I』




    歌詞はコチラ



    ”会えない日はいつも 君との出来事を

    思い出して励まされているんだ”



    ”心配しないで 僕は君だけを見てるから”



    ”だから、君を好きになって

    君と2人寄り添って歩いてゆける

    その奇跡が嬉しい

    どんなに距離が離れていても きっと

    YOU&I 次会う日まで頑張れる"








    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村























     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 09:54 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/242
      トラックバック
      2014/05/09 6:48 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      -