Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その37
    0

      ああ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

      うっかりしてた!!!!!!!!!

      すっかり忘れてた!!!!!!!!Σ(゚Д゚)





      『ホントよね〜!

      すっかり忘れてたわよね〜。

      も〜どんだけ〜!!!!!!!!(・∀・)』





      はぁ・・・・・・良かったぁ・・・・・・。

      忘れてたことに気づかせてくれてありがとう!!

      ホント良かった!思い出せて!!

      それにしても、何か月間忘れてた?( ̄◇ ̄)






      『かれこれ・・・3か月以上は忘れてたんじゃない?

      だからアタシがどうにかしてでも気づかせようと、

      あの手この手を使ってたの、わかるでしょ?今なら。(・∀・)』





      わかる・・・。

      ゴメン!超ゴメン!!

      気づくの遅いよね。

      やっと昨日思い出したね。

      「自分はその恋人を通して、”本当の自分”を相対的にみている」

      ってことを!( ̄◇ ̄)





      『ホント、超遅いわよね〜!

      まあ、でも思い出すの遅かったけど、それも完璧!

      すべては完全に遂行されているわ♪

      この期間、自分でも気づかなかった恐れに気づき、手放し、

      さらなる変容を遂げ、さらなるアセンションしたものね♪(・∀・)』





      ああ、まあそういうことになるのかな?

      すべては完璧、だもんね。

      この3か月間は、波(葛藤)が激しかっただけに、

      相当根強かった”殻”をぶち破った感はあるよ!( ̄▽ ̄)





      『でしょ〜♪

      ここからは”ありのままの自分”で生きるんだものね♪

      もう戸惑いも、恥じらいも、ためらいも無いんだものね♪

      魂むき出しで生きるんだものね〜♪♪(・∀・)』





      イエ〜ス!!

      大事なことをすっかり忘れて、外側に意識が行ったままだったから、

      切なくて、苦しくて、痛くて、もどかしくてどうしようもなかったけど、

      あっ、そうじゃなかった!これは全部”自分への愛の表現”だった!!

      って思い出したら、すーーーっと苦しみが消えた(笑)

      私は何やってたんだー!んもう、おドジ!!って。

      そうだよ、そうだよ、苦しくなる必要なんてなかったんだよ。

      だって、彼を通して本当の自分をみてるんだから、

      こんなにも自分を愛せてるなんてものすごーくアメイジングじゃ〜ん!!

      ってその事実に気づいてめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった♪( ̄▽ ̄)





      『そうよ、本来、それを味わうことが”LOVEの醍醐味”なんだから♪

      もう絶対忘れないでちょうだいよ〜!

      外側にいる”恋人”を追っかけてはダメなの。

      それは自分を苦しめるだけなの。

      魂が「違うよ!違うよ!そうじゃないよ!」って

      ”苦しみという魂語”で教えてくれているの。

      間違った方向に行こうとしているあなた(自我・エゴ)に

      ブレーキをかけてくれているのよ。

      苦しい時は、静かに耳を澄ます。目を凝らす。

      身体全体でアンテナを張る。

      そうやって冷静に自分の内側を見渡す。

      そうすると必ずメッセージに気づく。

      魂は必ずあなたを正しい方向(突破口)へ導こうとしている。

      どちらに進めばいいかを”喜びという魂語”で教えてくれる。

      だから何も苦しむ必要はないのだけれど、

      苦しみ(葛藤)は使い様によっちゃブレイクスルーに拍車をかけてくれる

      便利なツールだから、アタシからしてみれば、

      手っ取り早い方法の一つでもあるんだけどね〜♪

      ツールも使い様よね〜。今回のは見事だったわ!さすがアタシ♪(・∀・)』





      拍車をかけていただき、ありがとうございましたー!( ̄▽ ̄;)






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村





















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:39 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/245
        トラックバック