Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その38
0

    あのさ・・・また最近、「ツインソウル」について、

    掘り下げて探究させようとしてない?( ̄◇ ̄)




    『あっ、バレたぁ?

    あなたエネルギーに超・敏感ね〜!

    すぐわかっちゃうのね♪ま、話が早いわ〜。

    そうそう、そうなのよ。

    あなたも気づいてると思うけど、魂サインが最近スゴイでしょ?

    「魂の片割れと一つになりたい!」って猛プッシュしてくるでしょ?

    もう自我ちゃん困っちゃう〜って感じでしょ?(・∀・)』





    そうなんだよー!

    スゴイの!もうスゴイのなんのって、この感覚は言葉に出来ない!!

    身体の反応も前にも増してスゴイことになってる!

    もうね、とにかく「スゴイ!」としか言いようがない!( ̄◇ ̄)





    『それはね、あなたがクリアになって本質に近づいてる証拠よ♪

    魂がむき出しになりつつあるから、以前より余計に感じやすくなってるのよね。

    何度も言ってるけど、それに抵抗しないようにね。

    ただ感じるまま、想うがまま、流されていけばいいのよ。

    魂が「これをやるんだ!」と決めてきたことが、

    遂に実行される時が来てるんだから、素直に従ってね♪

    これも大事なことだから何度でも言うけど、

    ”現状”は関係ないからね。

    あなたの”今の意識”が肝心よ。

    魂のサイン(トキメキ、キュンキュン)に従って行けば、

    必ず外側にアメイジングな変化が起きてくるわ。


    内側の変容 → 外側の変化


    プロセスは常にこの順番だからね。

    先にあなたの中に願いや想いが湧き上がってくる。

    そして時間というプロセスを経て、現実化する。

    あなたの意識が変化を起こした現時点では、

    外側に現象化されていないし、自我も納得してない。

    現時点では、それでOK。

    でも、時間を経てある地点にくるとそれが現象化する。

    自我はそこで腑に落とす。

    これでいいわけ。

    現実は後から追いついてくるってわけ。(・∀・)』





    なるほどね。

    じゃあ、その願いや想いをガイドラインにして、

    トキメキに素直に従って進んでいくと・・・( ̄◇ ̄)





    『現実化するわよ♪

    っていうか・・・

    ”湧き上がってきた願い”っていうのは、必ず実現するのよ。

    あなたたちの視点から宇宙の流れを見ると、

    まだ何も生まれていないところから、ある時ポッと願いが生まれて、

    その願いを実現するために行動を起こして、時間というプロセスを経て

    願いが実現する、と思ってるでしょ?

    でもね、もっと高次元から見るとこうなのよ。

    「未来にすでにそうなっているあなたがいるから、今、その願いが生まれた。」

    ね、面白いでしょ〜♪

    もう今、起こってるのよ、その願い通りのことが!

    ちょっと頭が混乱したかしら〜?

    前にも言ったけど、「今」という瞬間に過去も未来もぜーんぶギュッと

    集結しているのよ♪

    あなたたちの視点からはそれがビヨーーーンと伸びて見えるから、

    一瞬でそれが起こらないように思えるかもしれないけど、

    すべては一瞬にして起こった。

    つまり、完璧に完全にすべて完了しているのよ。

    だから”願い”っていうのは未来のあなたからの”予告”ってわけ♪(・∀・)』





    予告!

    前もって知らせてくれてるってこと?!

    ”願い”って予告だったんだ・・・。

    未来でそうなっているから、この願いは消えないんだね。

    時が経つほど、どんどんますます強くなっていくんだね。

    毎秒毎秒、願いが叶っている地点に近づいているってわけだ!

    なるほど!すごく納得出来る!!( ̄◇ ̄)





    そういうこと〜!

    本当の自分という本質に近づけば近づくほど、

    未来予告である願いがクッキリハッキリしてきて、

    どんどんパワフルになっていくわ。

    ”願望”から”確信”になるのよ。

    だから、現状がどうであろうと、誰に何を言われようと、

    自分の感覚を決して疑わなくなるわ。

    そのくらいリアルに見えて感じられてくるの。

    サードアイが超・活性化してくるから、

    未来が見通せるようになってくるのよ。

    それをあなたの場合はさらに自覚出来る状態になってる。

    本当の自分を思い出していくプロセスってスゴイでしょ〜!

    本当の自分を体感出来るってエキサイティングでしょ〜!

    さあさあ!この調子でどんどん本質に戻って行きましょう♪(・∀・)』






    ハーイ♪( ̄▽ ̄)







    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村
















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/246
      トラックバック