Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その39
    0

      ”願い”は”未来の予告”だから、必ず叶うって話だけど、

      どんなに強く願っても叶わないことってなかった?

      それはどういうことだったのかな?( ̄◇ ̄)





      『それはね・・・「Fake」だっただからよ。

      本当の自分に目覚める前、あなたは”本当のあなた”ではなかった。

      人間社会に適応するために作り上げられた”偽物のあなた”だった。

      魂ではなく、自我で生きているあなたが抱く願いは所詮ニセモノ。

      その証拠に、簡単に諦めがついていたはずよ。

      「まあいっか。こんなものか。」ってね。

      自我の願いっていうのは、すんなり諦められちゃうのよ。

      そりゃ叶わない悔しさや悲しさはあったとしても、そのあと、

      案外ケロッとして「はい、次!次!」って切り替えられたりするものなの。

      ところが、本当の自分になると違う!

      「諦める」というワードがない!

      「執着」がハンパない!

      自我の時は、願いに執着することがだんだん疲れてきて手放してしまうけど、

      魂になると、手放さないし、執着するパワーが無限!(・∀・)』





      ・・・あれ?

      あのさ、「執着」ってスピ的に無いほうが良かったんじゃなかったっけ?

      あと、「手放す」ってどちらかというと推奨されることじゃなかった??( ̄◇ ̄)





      『んもう!

      これだから”言葉”って不完全燃焼になっちゃうのよね〜!

      真意がストレートに伝わらないったらありゃしない!

      いい〜?

      言葉を”波動”で感じてちょうだい。

      言葉そのものを受け取るんじゃなくて、もっと広く大きく・・・

      ”全体”として捉えるのよ。

      そして、あらゆる角度から解釈出来る広い視野を持つことね。

      言葉は伝える視点、受け取る視点によって、矛盾が伴ってしまうことがよくあるの。

      この場合は、”本当の自分に目覚めた後”の話をしてるから、

      「執着」は健全に働いてるわ。

      今、あなたに起きている執着は「魂の執着」だからOK!問題なし!

      手放さないのも魂が「これをやる!」と決めてきたことだからこそ!

      もうこうなったらね、自我でどうにもできないわよ〜。(・∀・)』





      自我はね、もう魂に従順ですよ。

      無抵抗でございます(笑)

      面白いことに、魂として生きると”自由意思”ってなくなるよね。

      だって、魂が先に「こうしたい!」ってサインを伝えてくるでしょ。

      それに後から自我が気づいて「いいね!OK!そうしましょう!」

      って同意する感じだもん。

      だから、こうなってくると”自由意思”じゃなくて、”承諾”だよね。

      魂が「こうしたい!」って伝えてくることって、

      未知のことが多くて、自我は最初はビビるけど、

      それ以上にハートがウキウキワクワクするからさ、

      無条件にOKしちゃうんだよね♪( ̄▽ ̄)





      『自我ちゃんもだんだんわかってきたみたいね〜。

      「本当の自分(魂)に従えば、喜びへと導かれてすべてうまくいく」ってことを♪

      目覚める前までは、時間で切り取って解釈していた流れが、

      全体として見れるようになって来たのね。(・∀・)』





      そうだね。

      何だかんだあっても、時間が経過した時に、

      「ああ、最終的には丸く収まるんだな。

      やっぱり、すべては完璧だな〜!」

      って日常の些細な出来事の中でも腑に落ちること

      増えてきたもんね♪( ̄▽ ̄)





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:19 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/247
        トラックバック