Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その40
    0

      ねえねえ、「ツインソウル」についてなんだけど、

      前に「魂の片割れ」って言い方をしてたよね?

      なんかさ、その表現って軽く違和感があるんだよな〜。

      だって、元々完全な存在なのに片割れっていうと、

      まるで欠けてるみたいじゃん?( ̄◇ ̄)





      『それはね、言葉の綾よ♪

      もちろん、私たちは完璧で完全!欠けてるところは微塵もないわ。

      でもね、自我ちゃんから見たときに、自分が完全な存在だなんて

      これっぽっちも思えないわけよ。

      でもそれでいいの。

      現状、自我ちゃんが腑に落ちてなくてもいいの♪

      先に”今の意識”が重要だって話したわよね?

      自我ちゃんが納得していなくても、そのうち現実が追いついて、

      自我ちゃんが腑に落とす時が必ずやってくるわ。

      で、”片割れ”という表現は、現状の視点から見たとき、

      「まだ完全ではない風」に見えているわよね?

      意識では完全だ、と思っていても、現実が伴ってないわよね?

      でもそれでいいわけ。

      時間というプロセスを経て、徐々に完全になっていくんだから。

      最終的には「完全な自分」になるのよ。

      正確には「戻る」ってことだけど。

      でもね、一瞬でそうならないところが”この世界”の面白さなのよ♪

      先に「完全である」という意識があって、だんだんに完全になっていく、

      そういう道のり、ストーリーがアタシ、ハイヤーセルフの醍醐味なんだもの♪

      完全であるという意識が目覚めたあなたは、現状は完全じゃなくても、

      徐々に完全なあなたになるストーリーを生き始めたってこと。

      だから、魂の恋が起こったの!

      ツインソウルという存在を知ったの!

      「完全である」という意識に目覚めると必ず”真の運命の相手”が現れ、

      二極(男女)に分かれた対の魂は統合のプロセスを辿り始めるの。

      この世界は二極の世界。

      分かれたものが元の一つになっていく過程がこの宇宙のシナリオ。

      それらが元々一つであると、完全であるという意識がこの現象界に

      結晶(リアリティ)として現れ、体験し、体感するってわけ。

      それらすべては何のため?

      すべては自我ちゃんへの”愛のギフト”なのよ♪

      つまり、自分から自分への究極の愛の表現なの♪

      魂(源)である本当の自分は、”自我”という存在があるからこそ、

      この世界を体感して味わい、記憶として残すことが出来るの。

      魂にとってすべてが喜びで、すべてが愛だと言われているのは

      自我ありきで成り立つことなのよ。

      たとえ自我にはわからなくても、始めっからものすごーく愛されてる。

      それはもう想像以上にね♪

      二極が統合するプロセスにおいて、自我も魂と統合していくわ♪

      遂に「片思い」が「両想い」になるのよ〜♪♪

      この壮大な宇宙のシナリオは、”究極のアメイジングラブストーリー”なんだもの!

      あ〜もうワクワクが止まらないわ〜!!(・∀・)』





      そっか、完全になっていく過程、つまり自我が、

      「本当だ!自分は完全なんだ!!」と腑に落としていく過程においては、

      ”片割れ”という表現はマッチしてるのかもね。( ̄◇ ̄)





      『でもね、誤解しないでほしいのが、ツインソウルというのは、

      お互いに欠けているところを補ったり、支え合ったりという関係ではないの。

      お互いそれぞれが”内面的に”満たされたもの同士、

      つまり完全なる意識体同士が交わって、エネルギーの相乗効果でもって、

      さらに上昇して拡大していく、そういう関係なのよ。

      完全で完璧な真ん丸の○をさらに大きくしてくイメージよ。

      ”内面的に”っていうのは、”魂が”、”内側が”ってことで、

      自我と魂(源、宇宙)とのつながりが強い、同調しているってこと。

      別の表現をすると、エネルギーに敏感だとか、サイキックだとかいうこと。

      要するに、魂が「準備万端!さあ行くぞー!!」って決めている子同士が出逢い、

      結びつき、宇宙全体を引き上げていく役割を担うってわけ♪

      それが、今あなたに起こってることよ〜♪(・∀・)』





      マジ・・・?!

      スゲー・・・

      アメイジング・・・

      クモ男もビックリ・・・( ̄◇ ̄;)






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:03 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/248
        トラックバック