Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その43
    0

      え?ちょっと待って。

      「出来事(事象)」は”自然現象”だって言ってたけど、

      自分の意識が起こすことなら、

      自然に起こることとは言えないんじゃないの?( ̄◇ ̄)






      『ええ、そうね。

      そうとも言えるわ。

      っていうのはね、何度も言ってるけど”言葉”ってのはね、

      「どの視点(側面)から話していることか」

      が理解出来ていないと、つじつまが合わないし、矛盾が生じるのよ。

      自然現象云々言ってるこの話は、

      あくまでも”今のあなたの自我の視点”で観たときの話。

      だから、”魂(ハイヤーセルフ)の視点”で観たときには、

      それは意図して起きてることだから「自然現象ではない」、

      ってことになるわよね。(・∀・)』





      ああ・・・そっか。

      なんかややこしいな。

      感覚ではわかってるけど、言葉にしたとたんに「おや?」って

      思うことってあるんだよな〜。

      今まで気づかなかったけど、こんなに言葉って不便なものだったのか。( ̄◇ ̄)





      『言葉って、現状社会では人々がコミュニケーションし合うために欠かせない

      主流なツールとしての認識がまだ強いけど・・・

      あなたたちは本来、言葉なしでもコミュニケーション、つまり、

      互いに意思や感情、思考を伝え合うことは出来るのよ。

      もうね、大分長い間使ってこなかったからね〜。

      元々持っていた力が”退化”してしまったのよね。

      でもね、エネルギーに敏感でサイキックな子たちは、自覚がなくても、

      言葉だけでなく、感情や思考も「エネルギー(波動、バイブレーション)」で

      読み取るから、相手の言ってることと思っていることの矛盾を感じて、

      違和感を感じることがよくあると思うの。

      メモル、あなたもしょっちゅうあったはずよ。(・∀・)』




      あるある。

      「この人、素の自分で生きてないな。」

      っていうのが、目を見たり、漂う雰囲気で分かったりするし、

      すれ違うだけでも感じ取っちゃう時もあるし・・・

      逆に、「この人、エネルギーが軽やかだな!」とか、

      「素の自分で生きてるんだな」とか、

      そういうのもやっぱり「目」を見るとよーくわかる!( ̄◇ ̄)





      『そうよ、それそれ!

      「目」!!

      見つめ合えば互いの心の内が手に取るようにわかるの!

      心だけじゃないわ!その人の本質までも観えてくる!

      もちろん、遠くに居ても「エネルギー(波動、バイブレーション)」だけで

      読み取ることは出来るけど、鮮烈で確実なのは「目」よね〜♪

      「目は口程に物を言う」ってことわざがあるでしょ〜。

      要は、そういうことなのよ。

      その証拠に、あなたはツインソウルの彼のじーっと見つめる眼差しから、

      言葉ではないたくさんのLOVEメッセージを受け取ってるでしょ〜♪

      同時に彼も受け取っているのよ♪

      これからの時代はね、そういう目と目の会話が”当たり前”になるわよ!

      だって元々そうなんだもの!

      人間は最初は、普通に「目」で、「エネルギー」で、

      「魂」でコミュニケートしてたんだもの!

      戻って行くのよ、本当の自分に。

      そして、そこから新たに創造していくのよ!

      それは、

      「元々持っている力を目覚めさせ、さらに進化させていく」ってことよ♪

      自然界をごらんなさい!

      植物や動物、虫たち、鉱物たち、目に見えない生物も無生物たちも

      みんな自分たちが元々持っている力を存分に発揮しているわ。

      そしてさらに”進化し続けて”いるわ。

      菌やウイルスだってそうよね。

      もうどんどん進化しまくるから、

      どんなに医学が発達しても追いかけっこの繰り返しよね。

      それはね、恐れることでも何でもなくて、

      本来の力を忘れ、退化してしまった人間たちへのメッセージなのよ。

      「あなたたちが元々持っている力を目覚めさせなさい!」

      というね。

      科学的には証明されてないことがまだまだたくさんあって、

      自然界は無限の力で満ちているの。

      あなたたち人間もそうよ。

      あなたたちも自然界の一部。

      人間が一番勝っているわけでも、劣っているわけでもなく、

      同じように無限の力も持っている。

      地球もそう、太陽も月そう、銀河もそう、宇宙もそう。

      私たち人間と同じ。

      すべては完全で完璧で無限な意識が生み出したもの。

      だから、みんな完全で完璧で無限な存在なの。

      ここからは、それらが無数にある選択肢の中から

      自ら選んだ(好きな)能力の素晴らしさをシェアしていく時代なの。

      互いに補ったり、支え合う関係じゃない。

      互いに高め合い、さらに広げていく関係よ。

      ワクワクするわね〜♪♪(・∀・)』





      おお〜!

      ”補い支え合う関係”ってのは、「欠けてるがベース」で、

      ”高め合い、さらに広げていく関係”ってのは、

      「満たされているがベース」ってことだね!

      うん、なんかいいね!

      完璧が現状にとどまらず、さらなる向上心を持って拡大していく感じが!( ̄▽ ̄)





      『そう、それが”進化する”てことよ♪無限にね♪♪(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村




















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:06 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/251
        トラックバック