Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その45
0

    逢っちゃった〜!トトロに逢っちゃった〜!!

    じゃなくて・・・ツインソウルの彼に逢っちゃった〜!!

    いやはや、実に何か月ぶり?

    4か月ぶりだ!

    なんか、このタイミングでの再会って、スーパーアメイジング〜!( ̄▽ ̄)





    『なぜそう思うの?(・∀・)』





    今の今まで、彼は”相対的に観る本当の自分自身”だとわかっていながらも

    ずーっと意識が外側へ行きっぱなしだったでしょ?

    それがこの前の日曜日に、

    「私が宇宙一大好きなのは、”私”なんだ!」

    「私の真の恋人は、自分だった!」

    って気づいて。

    それに気づくとさ、不思議と、

    もう自分さえいればめっちゃ幸せだな〜♪とか、

    宇宙一愛しい自分に愛情を注げれば大満足だな〜♪とか、

    そんな境地になっちゃって(笑)

    そんなことぼんやり考えてたその日に彼に再会!!

    だから、これってすごいタイミングだな〜って思った。

    この再会って相当デカいメッセージじゃない?

    まだ言葉で表現出来ないけど。( ̄▽ ̄)





    『4か月ぶりに”相対的に観る自分”はどんな感じだった?

    ”進化”してた??(・∀・)』





    何て言うか・・・すごーくナチュラルな感じになってた!

    ものすごく素朴というか、自然というか・・・

    そうそう、”自然の美”を見ているような感じ。

    月とか山とか木とか草花とか。

    素材そのものが持つ美しさを感じた!

    前から素朴な感じだったけど、それにより磨きがかかった感じかな。

    より透明感増したというか、ライトになったっていうか、

    エネルギーがめっちゃ軽やかに感じたんだよね。( ̄▽ ̄)






    『それ、”今のあなた”がそうってことよ。

    あなたの表現からもわかるように、

    よりナチュラルで素朴になったと感じるのは、それは、

    「より本質に戻っている」ってこと♪

    エネルギーが軽やかに感じたっていうのもそう。

    ”真の自分”になっていってるっていう証し!

    面白いことに進化すればするほど、素朴になるのよね〜。

    彼はあなたに”自分の素晴らしさ”をみせてくれる完璧な写し鏡だわね〜♪

    見事に今のあなたの姿を体現してくれてるわね♪

    本当に素晴らしい関係ね♪♪(・∀・)』




    うん♪

    あとさ、昨日、彼と再会する前にこういうことも考えてたんだよね。

    「最近彼に逢えないのは、魂が喜んでないからかな〜?

    もしかしたら、魂が喜んでたら、彼に逢えるんじゃないのかな〜?」

    てなことをね。

    そしたらその日に彼に逢えた!ってことは、魂が喜んでるんだなって。

    この出来事を通して、

    「Yes!Yes!Excellent!Wonderful!!」って言ってるような気がした。

    たぶん、「真の恋人は自分」ってことに気づいて、

    完全に意識が内側に向かったことを喜んでくれてるのかな〜って。( ̄▽ ̄)





    『あなたがそう感じたのなら、それは真実よ♪

    あと、もう一つ!とても重要なこの世の仕組みを教えるわ♪

    あなたは、真の恋人は自分であると気づき、

    もう自分さえいればめっちゃ幸せだな〜♪とか、

    宇宙一愛しい自分に愛情を注げれば大満足だな〜♪とか、

    という心境に達したようだけど、

    面白いことに、自分が幸せになるために誰かを必要としなくなったとたんに、

    あなたを心の底から愛してくれる人たちが寄ってくる、という現象が起こり始めるの!

    あなたの内側で満たされた”真の愛”が溢れ出して、外側に現れてくるのよ♪

    ”真の愛”と表現したのは、完全に自分自身に意識が向けられてる状態を伝えたいから。

    この世ってそういう仕組みなのよ♪

    何度も言ってるけど、源は”自分”だからね♪

    内側は外側に反映される前の宇宙なんだもの。

    それが外側に現れたものを体感して味わいさらに創造していくのがこの世という世界。

    あなたの内側が自分への愛で満たされていたら、それが反映されて、

    あなたの元へ戻ってくるのは当然でしょ♪

    だからある意味、彼と逢えなかったのは、意識が外側に向かってるよってことを

    魂が伝えていた出来事(メッセージ)でもあるのよ。

    で、「完全に内側に意識が戻った」から、「彼も戻った」!

    ま、あなたが言うように、魂が「大正解〜!大変よくできました!」って

    大喜びしてるってことね♪(・∀・)』





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村
















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:47 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/253
      トラックバック