Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    キラキラ/orange pekoe
    0

      先日、「”真の恋人”は、自分自身だったんだー!」

      という大きな気づきを得まして、

      4か月間もの長い間、外側を彷徨っていた意識が、

      ようやっと内側へと戻って参りました!パチパチパチパチ!!

      そして、それを祝福するかのようにめでたくツインソウルの彼と

      アメイジングな再会を果たしたわけであります!!

      で、なんですが・・・

      彼と逢えない期間にやっていた時空間を超えたラブレターのやり取り、

      あの時は外側に意識が行ってたもんだから、”彼”と”私”だったんだけど、

      本日からは、「”自分”から”自分”へのラブレター」として

      装いも新たに(?)お送りしていきたいと思います♪

      だって、自分に恋してるって気づいちゃったんだも〜ん♪

      宇宙一大好きなのは自分なんだも〜ん♪

      彼は”2番目”なんだも〜ん(笑)なんちゃって♪

      つーことで!

      これぞ、真の『アメイジング・ラブSONG』!!

      【自分へ贈るラブレター編】第一弾は、

      私のどわ〜い(大)好きな orange pekoeのナンバーから、

      『キラキラ』でございます!






      歌詞はコチラ




      ”特別ではないこと

      夢みたいに変えるね

      ただの私でいいんだって

      気づかせてくれたんだ”





      ありきたりの日常を夢のような奇跡の世界に変えてくれるのは、

      「自分LOVE」という魔法なんだよね♪




      ”キラキラが 歓びが あふれてる 君がいるから

      心から 愛してる

      ずっとそばにいて 微笑んでいて”





      歌詞の「君」を「自分」にベクトルを変えて聴くと、あらま不思議!

      何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいになるんだよね〜♪

      だから私は鏡に映る自分にこの歌を毎日歌ってあげていまーす♪♪

      だって・・・

      他の誰よりも、ずっとそばにいてくれる自分に微笑んでいてほしいから♪( ̄▽ ̄)






      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村

















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:38 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/254
        トラックバック