Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その46
0

    今日は新月だね〜!

    今回の新月は、もしかして、すごく重要だったりする?

    なんかやたらと(・∀・)にプッシュされてるような気がするから。( ̄◇ ̄)





    『エクセレント!

    その通りよ♪めっちゃ重要よ〜♪

    あなたにとって、今年は「6月」が最も重要な月なの。

    キーワードは「大飛躍」「大上昇」「大ブレイクスルー」よ♪

    あなたは今、その準備が整った!

    今日は、その重要な月を迎えるための

    オープニングセレモニーなのよ♪(・∀・)』





    うわぁ〜マジ?!なんかドキドキする〜!

    ワクワクもするけど〜。

    ところで、その「大」の使い方、合ってるのか?

    ・・・まあいっか。

    そうか、その開幕ってことで、ヘナなのね?

    今、まさにヘナ染め中。( ̄◇ ̄)





    『ええ、ヘナがエネルギーを整えて、

    常にあなたが”魂の感覚”を保てるようにアシストしてくれるのよ♪

    そしてあなたのエネルギーが高まることにより、

    自然界のエネルギーも上昇するという相乗効果が起こるわけ♪

    自分にピッタリと合うもの(ときめくもの)と関わり合うことで、

    互いに互いを高め合うという素晴らしい関係が築けるの。(・∀・)』





    おお〜!

    ふと気づくとさ、高め合うものとの出逢いが増えてきてるよね!

    ヘナもそうだけど、あとガスール(クレイ)も!

    自然素材100%だったり、ナチュラルなものが多いよね。

    ガスールと出逢った時は、めっちゃときめいたよ!

    「これだー!」って。

    初めての出逢いとは思えないほどキュンキュン共鳴したもん。

    使ってみたらやっぱり合う!!

    今は髪と身体を洗う時とパックに使ってるけど、これ使い始めたら、

    シャンプーとボディソープは必要なくなった(笑)

    あと、お風呂上りに塗りたくってたボディクリームも不要!

    だってガスールで洗うと水分の膜が張って、めっちゃお肌潤うんだもん♪

    洗ってるときも、チョ〜楽しいの♪♪全身に泥を塗りたくる感じが!

    子供の時の泥んこ遊びを思い出すよ♪

    自然のものって本当にスゴイよね!

    目に見える効果だけじゃなく、気分もアップさせてくれるし、癒されるし、

    自分の本質へ戻ることを加速させてくれるよね!( ̄▽ ̄)





    『そうなのよ〜!

    でもね、これは知っておいてちょうだい。

    そのたくさん効果は、植物たちだけの力ではないのよ。

    あなたのエネルギーと交じり合うことで引き出される効果なのよ♪

    植物もスゴイけど、あなたも同様にスゴイのよ!!

    こうやって、何かに感動した時は必ず自分に意識を戻してきてね。

    魂は自分大好きだから、何よりも「自分が褒められることが嬉しい」の♪

    人やモノ(外側)ばかりスゴイスゴイと褒めてばかりじゃ、

    本当のあなたである魂は不完全燃焼。

    「ガスールってスゴイ!

    でも、そのガスールを生み出した自分はもっとスゴイ!!」

    って感じに後からでもいいから思いっきり褒めてあげてね〜♪

    そうすると、魂が喜んで、あなたの想像を上回るほどの

    ステキな出逢いや奇跡をた〜くさん起こしてくれるわよ♪(・∀・)』





    OK!どんな時でも「自分LOVE」だね。

    じゃあ、今日は新月だということなので、

    ここらでアファメーションでもしますか!( ̄▽ ̄)





    『魂が喜ぶようなやつ、お願いよ♪(・∀・)』





    ハーイ!

    「私は、魂に従って”本音”で生きています!」

    「私は、常に”最高の喜び”を自分に与えています!」

    「私は、”最高の人生”を生きています!」

    よーし!OK!

    どう??( ̄▽ ̄)





    『シンプルでいいじゃない!

    まさに魂が望んでいることだわね。

    そうそう、現在進行形とか完了形で宣言するのがポイントよね♪

    何も言うことはないわ、完璧よ♪

    このアファメーションをあなたの「軸」にするようにね。(・∀・)』






    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村



















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/255
      トラックバック