Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その47
    0

      昨日は新月だったけど、今朝も新月のパワーが続いてるね。

      で、ちょっと追加したいアファメーションがあるんだよね。( ̄◇ ̄)




      『ああ、あれね♪(・∀・)』




      そう、あれ。

      「私は最高の喜びをシェアしています!」

      よし!OK!!

      完璧!!!( ̄▽ ̄)





      『いい感じ、いい感じ〜♪

      でもね、シェアって最高の人生を生きるって決めたら、

      自然の流れで起こるものなのよ♪

      シェアするぞー!って気合い入れてするようなもんじゃないの。

      気づいたらシェアしてた、とかそんなさり気ない感じよ。

      ああ、これがシェアするってことなんだ〜って後からわかるような

      そんな感じなの。(・∀・)』




      なるほどね。

      そう言われてみれば、そうかもね。

      シェアするぞ!って思ってやると、ただの「押し付け」になっちゃうもんね。( ̄◇ ̄)





      『そう。

      何事も「強制」になってしまっては本末転倒よ。

      自分から「分かち合おうよ!」ってグイグイ行くんじゃなくて、

      自分以外の人が「分かち合いたいな♪」って来てくれた時に

      そこで初めてシェアすればいいわけ。

      相手の受け入れ態勢が整っている状態、つまり、

      魂のベストタイミングでハートがオープンになっている時にシェアしてあげる

      ってことが重要よ。

      「押し売り」や「勧誘」になってはダメってことよ。(・∀・)』





      ああ〜わかるわ〜!

      グイグイ来られるとドン引きだもんね〜。

      ところでさ、

      今朝、ツインソウルの彼についてのインスピレーションが来たんだけど、

      やっぱり・・・そういうことなんだね?( ̄◇ ̄)





      『ええ、そういうことよ。(・∀・)』





      4か月ぶりに再会した時、相変わらず他の人とは明らかに違う存在感を放っていて、

      エネルギーが軽やかに感じたは感じたんだけど、

      何か引っかかるものがあって、ずーっと気になってたんだ。

      それは、彼の表情が一瞬悲しげに見えて、

      「助けて!」って言ってるように感じたから。

      それに対する答えだよね?

      彼は、「社会(世間)の流れから抜け出したいと強く思っている」んだね。( ̄◇ ̄)





      『そうよ。

      強く強く思ってるわ。

      彼もいよいよその時が来たからよ。

      彼にとっては、あなたとの再会がその引き金を引いたってわけ。

      あなたにはね、彼を彼本来の流れに戻すことをアシストする役目もあるの。

      彼があなたをあなた本来の流れに戻ることをアシストしてくれたように。

      互いに互いを高め合う関係だから、このことわかるわよね?

      彼(魂)はあなたが完全に社会の流れから抜け出て、

      あなた本来の流れに戻る時をずーっと待っていたのよ。

      で、その時が来た。

      あなたが完全に自分の内側に意識が戻ったあの時よ♪

      その時が来たから、再会が起こった!

      さあ今度は、あなたの番よ♪

      彼が本当の自分に目覚めるためのお手伝いをしてあげてちょうだい♪(・∀・)』




      そっか、なるほど、そうやってツインソウルは互いに成長(進化)を促していくんだね。

      それは何て言うか、一見、「恩返し」と似てるけどそうじゃなくて、

      エネルギーがふれ合うことで、

      「ねえねえ、本当の自分で生きるってこんなに素晴らしいことなんだよ!」

      って、自分が感じている「喜びをシェアしていく」ってことなんだろうね!( ̄▽ ̄)





      『その通り!!

      今あなたが感じている喜びを彼は魂レベルで感じ取って(共鳴して)、

      「ぼくもそこに行きたい!!本当の自分の世界に!!」って強く願っている。

      それはなぜかって、そうなる未来があるからよ♪

      それを思い出したから、強く願うの。

      あなたは常に自分の内側に意識を向けて、誰よりも自分を愛してあげてね。

      それはあなたのためでもあり、彼のためでもあるの。

      だって、お互いに「自分自身」なんだもの!

      自分に愛を注いでいれば、楽々と導かれてたどり着けるわ♪

      あなたたち魂が「ここに行く!」と決めてきた”最高の目的地”にね♪(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/256
        トラックバック