Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その48
    0

      ねえねえ、聴いて聴いて!!

      この前の土曜日に、またまたどデカい気づきがあったよ!( ̄◇ ̄)




      『ああ、あれね♪(・∀・)』




      そう、あれ!!

      ・・・あっそうか、言うまでもなく、すでに知ってるか。

      つーか、(・∀・)から来てるんだもんね、この気づき。( ̄◇ ̄)




      『知ってるけど、言葉にして教えてよ〜。

      アタシは言葉には変換出来ないの。

      あなたがその感覚を言葉というツールでシンボル化したら、

      どう表現されるのか、教えて♪(・∀・)』




      OK!

      前からさ、「私の創造は素晴らしいな〜!」って想う時が、

      何度もあったんだけど、それって全部”外側”に対して

      思ったことなんだよね。

      だけどさ・・・

      このさ・・・

      私が創造した世界でだよ、もっとも素晴らしい創造って何かな?

      って思った時・・・あっ

      「”私”だ!!!!!」

      って。

      この時は、「おおおおおお〜〜〜〜〜!!!」ってなったよ!

      なぜに今まで気づかなんだ!!!

      だって、外側の素晴らしい創造物たちは、この”私”が生み出したものでしょ?

      ってことは、この”私”がいるから、その創造物たちは存在しているわけでしょ?

      でもって、この”私”がいるから、その素晴らしさを体感できるわけでしょ?

      ”私”なくしては、この世界は存在しないわけでしょ?

      ここにいる”私”を”私”たらしめるものは”私”なわけでしょ?

      ああ〜なんかどう表現していいかわからなくなってきたけど、

      とにかく!!

      「自分がもっとも素晴らしい創造物」だと、気づいたんだよ!!( ̄◇ ̄)





      『グッジョブ!グッジョブ!!グッジョーーーブ!!!

      見事に”魂”と同調出来ているわ!!

      それよ、それ!!それこそが「真の両想い」よ!!

      あなたは本当の自分である魂と、完全に相思相愛になったってことよ!

      その感覚はまさに魂の感覚(波動、バイブレーション)そのもの!!!

      「究極の自分LOVE」ね〜♪♪

      その感覚を忘れないでちょうだいね。

      その「波動を保つ」ことが、これからは一番重要よ♪

      魂の波動を保つことで、あなたは”最高の目的地”にたどり着くための

      ”最高の人生のシナリオ”が展開していくんですもの!!

      これが、「ハイヤーセルフとして生きる」ってことよ。

      ツインソウルの彼と逢えなかった4か月間、あなたは相当身に染みたわよね?

      外側に意識が向かうことがいかに自分を苦しめるかを。

      そして、自分に意識を向けることがどれだけ大切なことかを。

      身に染みて体験したことだから、もう忘れないと思うけど、

      常に、どんな時でも、自分の内側に意識を向けること!!

      そして、誰よりも、何よりも、自分を慈しむこと!!

      さらに、その状態を保つこと!!

      いい〜?

      「保つ」

      これがもっとも重要よ!!(・∀・)』





      あ、ハイっ!

      「保つ」ですね!!

      経験から身に染みたので、もう絶対忘れましぇーん!( ̄◇ ̄;)





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/257
        トラックバック