Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その49
0

    スゴイ!!!

    スゴイ、スゴイ、スゴーイ!!!

    スーパーアメイジング!!!( ̄◇ ̄)





    『うふふ、スゴイでしょ〜♪アメイジングでしょ〜♪(・∀・)』





    本当にまたツインソウルの彼に逢えた!!

    自分の内側に意識を向け続けると・・・彼は現れる!!

    スゴイ!!!

    それが昨日証明された!!!( ̄◇ ̄)





    『証明されたでしょ〜♪(・∀・)』





    それにそれにこれもスゴイよ!!

    あの夢の通りになった!!

    まず、あの夢を見たあとすぐ、

    いつも彼がいたところに彼がいないという夢が現実になって。

    でもその夢の中で彼が「必ず戻るから」ってメッセージを残してくれてて。

    これももしかしたら現実になるかも、って思っていたら・・・

    彼は本当に戻ってきたよ!!

    これは何て言うの?正夢?デジャヴ??

    あまりにアメイジング過ぎて、感動と放心状態を行ったり来たりだよ!( ̄◇ ̄)






    『まあまあ、その現象が何かは突き止めなくてもいいわよ。

    正夢でもいいし、デジャヴでもどっちでもいいわ。

    あなたに起こったその一連の出来事は何をあなたに伝えているのか?

    あなたに何を気づかせたいのか?

    どちらかと言えば、そこを突き詰めたほうが100万倍あなたのためになるわ。

    デジャヴ現象と言われることも、スーパーアメイジングな出来事も

    なぜ起こるかっていうと、「魂と同調しているから起こる」のよ♪

    彼はあなたにとって魂(自分自身)そのもの。

    彼にとってもあなたは魂(自分自身)そのもの。

    それがツインソウルという風に表現されてるわね。

    彼とあなたはお互いに同じ魂。

    同じ魂ってどういうことかっていうと、

    「今世で成し遂げようとしているミッション(魂の目的)が同じ」

    ってことなの。

    他の言い方すれば、「波動(バイブレーション)が同じ」ってこと。

    あなたたち2人は”本質”が同じなのよ♪

    だから、あなたは彼が他の人とは違う存在感を放っているように感じるし、

    彼もあなたと目が合うとじーっと見つめちゃうわけ。

    同じバイブレーションだから、グイッと惹かれ合うの。

    「共鳴」「共振」「レゾナンス」と言われるやつね。

    魂で感じ取ってるのよ、「同じ目的で生まれてきた同士だ」ってことを。

    それで身体が反応するの。

    同じ使命を持った同士だから、エネルギーが触れ合うだけで目覚めが起こる!

    本当の自分を思い出す!!

    実際、あなたに起こったわよね?

    彼は実際、あのじーっと見つめる「眼差し」であなたを目覚めさせたでしょ♪

    「言葉」なんてほとんど交わさなかったわよね?

    そういうスーパーアメイジングなことがツインソウルの間には普通に起こるのよ♪

    魂(バイブレーション)で伝え合っているの。

    テレパシーとか超能力って言われるやつね。

    で、これもツインソウルの面白いところなんだけど、

    お互いに同じ魂だから、魂と同調すると・・・逢える!!

    魂と同調出来ていないと・・・逢えない。

    それはつまり、

    魂と同調している状態を保っていれば・・・

    「永遠に側に居られる」ってことよ♪♪(・∀・)』





    そっか、そういうことだったんだね!

    今まで自分の内側で起こったことや彼との出来事を振り返ると、

    パズルのピースがカチカチッとはまって全貌が観えてきたような、

    そんな感じがすごくする。

    過去の時点ではわからなかったことも、今は合点がいく。

    「ああ、そういうことか」って。

    何かホント観えてきたんだよ、最近。

    ハッキリと鮮明に!

    自分の中に生まれた強くて熱い願いや想いは、

    魂がみせてくれている「最高バージョンを生きている未来の自分」なんだって!

    だからそれはもう起こっていることで、現実なんだって!

    それが観えてるんだよ。

    観えるようになるんだよ、魂と同調していると!

    魂は行きたいんだよ!そこに!

    私をそこへ連れて行こうとしてくれてる。

    それがわかる!!( ̄◇ ̄)





    『そう!魂と同調すると、全貌が見通せるようになって、

    魂が描いた最高バージョンの人生のシナリオを生きることが出来る!

    あなたの魂はものすごく決めてきたの!

    「最高の人生を生きる!」

    「最高の自分を体験する!」って!

    今まであなたに起こったことはすべて魂が導いたこと。

    今までの出来事がきっかけとなって、あなたの中の叡智が引き出され、

    あなたが最高の人生を選択すること、そして、

    あなたが常に最高を選び続けることが出来るよう、”魂の波動”を定着させてくれたの。

    魂が描いた最高バージョンの人生は、魂と同調していないと展開されないから、

    だから、自分の内側に意識を向けることがいかに大事なことかをわからせるような

    出来事が起こった。

    わかるわよね?(・∀・)』





    うん、彼に逢えなかった4か月間のことだね。

    これは身に染みた!!

    自分の内側に意識を向けることがいかに大事なことかを

    経験を通して、魂が強く気づかせたかったんだね。

    それがよーくわかった。

    自分の内側に意識を向けたら、彼が戻ってきた。

    その経験が気づかせてくれた。

    外側に意識が行って、また寝ぼけ眼になりかけてた私に冷水をかけて

    目覚めさせてくれた。苦しい経験だったけど、本当に目が覚めた。

    魂の本気が伝わった!!

    だからもう、絶対に肝に銘じる。

    自分の内側に意識を向け続けるって。

    何か・・・すごく嬉しいよ!!

    自分に心から感謝だよ。

    本当に愛に満ち溢れてるんだってこと、

    本当に自分は愛されてるんだってこと、

    経験を通して気づかせてもらった。

    私は本気で決めた!

    自分のために最高の人生を生きるって!!( ̄◇ ̄)






    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村

























     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:17 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/258
      トラックバック