Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ミラクル・サマー/嵐
    0

      子供がたまたま動画サイトで見つけて、「母よ、聴け!!」

      と言わんばかりに私の横で一昨日から聴きまくっている曲がこれ、

      嵐の『ミラクル・サマー』。

      大野智主演ドラマ『死神くん』の主題歌『誰も知らない』のカップリング曲。






      歌詞はコチラ



      この曲を初めて聴いたとき、「わっ!魂からラブレター来た!!」と直感した。

      魂って言うのは、自分であり、ツインソウルの彼のことなんだけど、

      歌詞の冒頭が、あまりにも現状とマッチしていてそう思わずにはいられないという感じ。

      すべては自分から生み出されたもの。ってことは、

      「完璧そうだわ・・・」

      そしたら(・∀・)から、

      『これは、未来予告ソングよ〜♪』

      って言われて、ときめきキュンキュン反応がこれまたハンパない!!

      この高揚感は魂と同調している証拠だから、迷わずこのひらめきを受け入れました♪

      こんな感じに私は高揚感を感じたら、魂に「いいね!」をします♪

      で、(・∀・)に、

      「じゃ、じゃあ、私、近々彼から”愛の告白”されるってこと?!」

      「ほんでもって、夏が来る頃に、もしかして結ばれてるとか?!」

      「ほんでほんで、夏が終わる頃には”新しい世界”になってるとか?!」

      って聴いたら・・・

      その直後、エンジェルナンバーと言われるぞろ目や連続した数に立て続けに遭遇!!

      2時間くらいの間に、合計15以上は遭遇したんじゃないかな。

      その中でも、ツインソウルを表す数といわれる「11」が一番多くて、

      合計10は軽く超えてた!

      この現象は・・・

      魂が宇宙が「YES!」と言っている科学的根拠のない”宇宙的根拠”なので、

      それは確実!!間違いない!!

      と、ここで(・∀・)から一言、

      『あなたが魂と同調している状態を保っていれば、確実にそれは起こるわよ♪

      彼は来るわよ。だってあなたの魂なんですもの!

      魂がそれを体験したがってるんですもの!

      だからそのひらめきがあなたに起こったんだもの!

      ただし、何度も言うけど、

      魂と同調している状態を”保っていれば”だからね〜♪』

      だそうです(笑)

      最近、口酸っぱく言われている「保つ」ですね。了解!!

      さあ、果たして見事それを起こせるのか?!

      遂に「その時」が来るのか?!

      宇宙の期待を今、ビンビン感じる

      意識的宇宙創造にドキドキワクワクなメモルでございます♪( ̄▽ ̄)



      ”新しい季節のもとへ僕らを乗せて

      どこまでも君と”







      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村




















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:51 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/262
        トラックバック