Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    My Gift To You/CHEMISTRY
    0

      魂の感覚でいると、「”本当の幸せ”って何か」が、ハッキリとしてくる。

      そして、この『My Gift To You』という曲も、

      「これが君にとっての”本当の幸せ”だよ」と私にやさしく教えてくれる。







      歌詞はコチラ




      ”大人になり 夢にはぐれて

      戸惑う僕の前に 君が立っていた”




      子供のころは”本当の自分”がどういうものか知っていたのに、

      悲しいかな、大人になるにつれ、忘れていってしまった。

      ”夢”とは「本当の自分として生きる」こと。

      自分の道を見失い、うまく生きれなくなった私の目の前に、

      必ず手を差し伸べてくれた存在がいた。

      「自分(魂)」だ。

      それは、「心の声」の時もあれば、「他者」として現れる時もある。

      この世のすべての出来事は、

      「魂(本当の自分)から自分(自我)への愛の表現」だと私は思っている。

      魂の愛の告白、「大好きだよ」「愛してるよ」すべての出来事が、

      そう言っているように今の私にはみえる。

      今だけではなく、初めからそうだった、とも今は思える。



      ”「変わることがこわいの」と泣き

      震える君の肩に 手を伸ばした日”




      私は、今までの人生で2度、自ら死を選ぼうとした時があった。

      一つ目は小学生の時。いじめを経験して。

      二つ目は、『2012年の異変』の時。得体のしれない苦しみを経験して。

      そのどちらの時も、心の声が大きく私の中に響いてきた。

      「必ず幸せにするから!大丈夫だから!僕を信じて!!」と。

      何を根拠に言っているのか、その時はわからなかったが、

      私はなぜかそれを信じてみようと思った。

      そして、今はわかる。

      魂は、いつも私の手を取って”本当の自分”へと出逢わせてくれるし、

      喜びに満ち溢れた最高の人生を生きている自分をたくさんみせてくれる。

      今はもう、「変わっていくこと」が怖くなくなり、喜びとなった。

      そして、自分の中に湧き上がる心の声を信じるのが当たり前になった。




      ”凍てついてる 小さな手を握りしめることしか

      僕には与えられるものはないけれど

      濡れた瞳そらさないで 見つめ返すことしか

      君へと届けられるものはないけれど

      いつまでも いつまでも そばにいてあげよう

      それが君への 僕の君への 

      心を込めた 愛の贈り物”





      自分にとっての最高の喜びは、

      ジュエリーやバッグをプレゼントされることでもなく、

      美味しいものを食べに行ったり、買い物したり、旅行をすることでもなく、

      「手を握りしめてくれること」

      「見つめ返してくれること」

      そして、

      「いつまでも いつまでも そばにいてくれること」

      本当に、モノとしての贈り物は何もいらないし、

      言葉もいらないくらい。

      ただ見つめ合えれば、触れ合えれば、そばに居れれば、

      しあわせ。

      心から心からそう思う。

      自分にとっての”本当の幸せ”ってこれだ!って

      ハッキリと言える。

      「触れ合う」

      「見つめ合う」

      「そばに居れる」

      これ以上の喜びってあるのかな?

      と思ってしまうほど、私にとっては最高に最高の愛の贈り物♪


      こうやって、様々な出逢いを通して、魂は本当の幸せをみせてくれる。

      いつも心のこもった最高の愛の贈り物を与えてくれる。

      そして、ずーーーっとそばに居てくれる。

      ありがとう。

      心から、

      心から、

      ”愛してる”







      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 12:50 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/264
        トラックバック
        2014/06/17 7:06 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        -