Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その52
    0

      今日は満月!

      今日まで、ずーっと雨続きだったし、身体が薄らダル重かったり・・・

      ドーン!って感じの派手なのじゃなくて、

      じわじわじわじわとじーっくりゆーっくりと

      デトックス(浄化)されてた気がするよ。

      念入りに、確実に、って感じ。( ̄◇ ̄)




      『そうね〜♪

      今のあなたには、派手な浄化は必要ないわよね。

      もう魂と相思相愛でラブラブだし〜♪

      無意識の中にある”残りカス”みたいな古い観念をクリアにしてたのよ。

      キラキラのピカピカになってスッキリするわよ〜。(・∀・)』




      おおー、それは嬉しいね。

      で、新月の時同様、満月の今日もヘナ染め中。

      デトックスの極み!大詰めって感じだね♪( ̄▽ ̄)




      『その通り!

      それだけ、古いものはもういらないってこと。

      ”今までのあなた”は消え、”新しいあなた”が誕生するイメージよ♪

      そのために必要な浄化期間だったのよ〜♪

      前にも言ったけど、6月はあなたにとって超、超、超重要な月で、

      「大飛躍」「大上昇」「大ブレイクスルー」がキーワードだって言った

      その意味がわかってきたでしょ?(・∀・)』




      うん、わかってきた!

      本当に「飛ぶ」んだね!

      卵から孵って、翼を広げ、遂に羽ばたくんだね!

      スゴイ!ウルトラスーパーアメイジング!!( ̄▽ ̄)




      『そうよ!

      遂にこの時が来たのよ!

      ”本当の自分”として羽ばたく時が!

      とんとん拍子でスゴイわね〜。

      魂が嬉しくて嬉しくてしょうがないのよね♪

      あなたと両想いになれて、ウキウキルンルンでもう熱い想いが止まらない!

      って感じよね〜。(・∀・)』





      ホント、そんな感じ。

      だからか、”愛のギフト”が最近、山ほど届くの!

      「大好きだよ」「愛しているよ」ってスゴイの。

      心の底から愛されてるな〜って至福を感じるよ。

      魂って、こんなにも「自分LOVE」なんだって改めて思った!

      スゴイよ、スゴイ!愛の塊だね!!( ̄▽ ̄)





      『そうよ〜、だってこの世は、

      「魂(本当の自分)と自我(幻想の自分)の大恋愛ストーリー」

      の舞台なんだもの!

      どれだけお互いを想い合って、無条件にどれだけ愛し合えるかで

      この世での”幸せ度”がうんと違ってくるの。

      それくらい”魂と自我の2人きりの世界”になっちゃっていいわけ。

      自分と、これでもか!ってくらい愛し合っちゃっていいわけ。

      もうね、それがこの世で幸せに生きるコツ、って断言してもいいわ。(・∀・)』




      それ、すごくわかるー!

      自分とラブラブになればなるほど、本当にこの世が天国に思える!

      だから、天国って死んでから行くとこじゃないんだな、

      生きている時に「いつでも行ける場所」なんだなって確信した!

      これって、確かブッダもイエスも言ってたことだよね?

      死んだときじゃなくて、生きてるときに行けるんだよって。( ̄◇ ̄)





      『そうよ。

      あの子たちが説いていた教えは、すべて、

      「この世で生きている時にこそ役立つ在り方(考え方)」

      なのよ。

      あの世に行った人間だけのものじゃないのよ。

      っていうか、”あなたたちが解釈しているあの世”では「全く使えない」のよ。

      今、ここ、この瞬間のこの世でしか通用しないことなのよ。(・∀・)』





      確かに!

      ところで、なんで「死んだら天国に行けるように・・・」

      って風に使い方が逆になっちゃったんだろうね?

      ・・・ま、いっか、そんなのどーでも!

      ところで、今日の話って”私”以外の人にはチンプンカンプンだろうね。( ̄◇ ̄)





      『いいのよ、それで!

      ”自分しかいない宇宙”なんだから、

      他人の理解を得よう、という考え方をしなくていいの!

      それに、言葉もエネルギーだから、頭で受け取れなくても、

      魂レベルで伝え合ってるから大丈夫よ♪

      それはつまり、

      わかる子には、わかるってことよ♪(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/265
        トラックバック