Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
惑星タイマー/福耳
0

    本日お届けする【自分へ贈るラブレター】ソングは、

    楽曲提供者のスキマスイッチも所属する(してた?)ユニット、

    ”福耳”の『惑星タイマー』。






    歌詞はコチラ



    いや〜しかし、スキマスイッチがクリエイトする曲って聴けば聴くほど、

    「源と繋がってるな〜」ってしみじみ感じる。

    それくらい”本質を突いてる曲”がいっぱいある!

    前回お届けした『マリンスノウ』という曲も、聴けば聴くほど、

    ひっきりなしに気づきがバンバン起こる”魂ソング”。

    この曲もそう!

    この曲は本当の自分である魂が歌ってると思って聴くと、

    ものすごくピュアで、どストレートに想いをぶつけているのを感じ取れる。

    つい最近、この曲を聴いたとき、

    魂が、「両想いになれて嬉しくて嬉しくてたまらなーい!」

    という気持ちを表現した曲と感じた。

    だって、出だしから、



    ”話したところでまた冗談みたい?

    まっさらなイメージの君に酔っていたい”




    だし、サビでは、



    ”君だけを乗せ 君だけを乗せ

    彗星みたいに冴えたスピードで

    遥か遠くへ 遥か遠くへ

    一緒になって惑星を探すよ 刻を止めて”



    ”君にどうして 吸い込まれて

    伝えたいんだ!って想いも溢れて

    揺られながら 揺られながら

    新しい道を作るよ 刻を染めて”





    なんだもの(笑)

    ウキウキルンルンが爆発してるでしょ?

    自ら創造した自分好みの自我とふたり手を取り合い

    ”この世”を生きているのが嬉しくて嬉しくて、

    これ以上の喜びはない!って感じがめちゃめちゃ伝わってくる。

    『マリンスノウ』を先に聴き込んでから、この曲を聴くと、

    その魂の喜びが、ドッカーーーン!と直で伝わってくる。


    今、私は完全に”自分LOVE”だ。

    それは、魂と”通じ合う”を超えて、”一体化”してる感覚。

    自分の喜びが魂の喜びと合致してる感覚が、

    もう、めっちゃくちゃエクスタシーなんだよね〜!




    ”君だけを乗せ 君だけを乗せ

    流星群みたいに降る夢

    だから遠くへ! もっと遠くへ!!

    そう言ったって気づいているんじゃない?

    僕らの中に宇宙(そら)があること”





    魂は私を乗せて、

    遠くへ、さらにもっと遠くへ連れて行ってくれようとしている。

    未知のもっともっと輝く自分を”一緒に”創造しようとしているんだ!




    ”渾身の心で永遠の願い誓いあうや

    見つかった世界が 僕たちの未来が、始まる”





    これはもう、時空間を超えた正真正銘の”新婚”ラブラブ宇宙旅行だね〜♪

    ということで、今日は、「おノロケ全開」のメモルでした!!( ̄▽ ̄)








    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村




















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 09:33 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/266
      トラックバック