Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その53
    0

      あのさ、ちょっと質問!

      前回「あなたたちが解釈しているあの世」って言い方してたけど、

      それってどういう意味?( ̄◇ ̄)




      『ああ、それね。

      「あなたたちが解釈しているあの世」と、「本当のあの世」は違うってことよ。

      詳しく聴きたい〜?(・∀・)』




      聴きたい、聴きたーい!

      「本当のあの世」ってどんなのか気になる〜!( ̄▽ ̄)




      『じゃあ教えてあげるわ♪

      まず、「あなたたちが解釈しているあの世」だけど、

      どんなものをイメージしてる?(・∀・)』




      そりゃ、「死んでから行くとこ」ってイメージだよね?

      なんか物心ついたときにはそう思い込んでたし。

      天国とか地獄とかあって、生きてるときの行いによって、

      どっちに行くか決まるんだよね?

      ・・・・・・

      あっ・・・

      ちょっと待って。

      前回、私なんて言った?

      「天国って死んでから行くところじゃなくて、

      生きているときに、いつでも行ける場所」だって言った!

      そう気づいたんだった!

      ってことは・・・( ̄◇ ̄)




      『ってことは?(・∀・)』




      あの世って天国に限らず、生きているときに

      「いつでも行ける場所」ってことだから、

      ええっと、ええっと、ってことは、

      それはつまりどういうことだ?( ̄◇ ̄)




      『はい、大変よく出来ました〜!

      あの世は死んでから行くところじゃありません。

      生きているときに、いつでも行ける場所でーす♪

      それはどういうことか!

      「本当のあの世」とは何か!

      あの世とこの世を簡単に説明すると、

      あの世とは、「自分の内側(イメージングの世界)」のことで、

      この世は、「自分の外側(フィジカルの世界)」ってこと。

      つまり、あの世は「第六感で感じている状態」、

      この世は「五感で感じている状態」のことを意味しているのよ。

      ってことは?

      あなたたちは生きている今、常に、

      あの世とこの世を行ったり来たりしているってことよ〜!おごと〜!(・∀・)』




      なるほど〜!!

      そうか、そういうことかぁ〜。

      「意識のシフトチェンジ」であの世だったり、

      この世だったりするわけだ!

      あ〜スッキリした!

      うんうん、確かに死ななくてもあの世に行けるね。

      つーか、しょっちゅう、頻繁に行ってるよね(笑)




      『でしょ〜♪

      だから、「あなたたちが解釈しているあの世」だと使い物にならない

      ブッダちゃんやイエスちゃんたちの教えも、「本当のあの世」を理解していると

      今、ここで、めっちゃ活用出来るってことがわかるでしょ♪

      それと、

      あの世とこの世に関する”勘違い”って結構根強いけど、

      わかっちゃうと、「な〜んだ!そんなことかぁ〜!!」

      ってなもんでしょ?

      なんでこんなに単純なことに気づかなかったんだって感じでしょ?

      最近、”種明かし”をするマジシャンの子が多いけど、

      どんなにスゴイと思ったマジックも種を知れば、

      「な〜んだ!そんなことかぁ〜!!」って拍子抜けするでしょ?

      それと一緒よ♪(・∀・)』




      おおー、確かにそうだ。

      きっと、種明かしをするマジシャンが増えているのも、

      ”本当の自分”を種明かしするって流れになってることの

      「反映」なんだろうね。( ̄▽ ̄)




      『その通り〜!

      すべては、内側で起こったことの現れ(反映)!

      これからもこの世では様々な分野で”種明かし”がバンバン起こるでしょうね♪(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/267
        トラックバック