Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その54
0

    「本当のあの世」がどういうものか、理解できたけど・・・

    そうなるとさ、「死」って何なんだろう?って。

    だって、あの世もこの世も生きているときに自由に行き来できるわけでしょ?

    もうこの時点で死んでから行くところじゃなくなっちゃったわけでしょ?

    ってことは、「死」の解釈も変わってきちゃうんじゃないの?( ̄◇ ̄)





    『ええ、その通りよ♪

    「死」はあなたたちが解釈しているようなことではないってことよ。

    ぶっちゃけるけど・・・

    あなたは毎日・・・いいえ、毎瞬死んでるわよ♪(・∀・)』




    ・・・・・・は?!

    いやいや、死んでないよ!

    今、こうして生きてブログ書いてるじゃない!

    息してるし、心臓も動いてるし、ご飯も食べてるよ〜!( ̄◇ ̄;)




    『そうね、息してるわね。心臓も動いてる。

    生きているっていうのは、そういうことを示すかもしれないけど、

    でも、死ぬっていうのは、その”逆”じゃないのよ。

    死っていうのは、「変容」のことなの。

    変容っていうのは、ゴムの丸いボールが、液状のゴムになったり、

    三角や四角形のボールになったり、というレベルではなく、

    丸いボールが、はちみつだったり、スマホになるくらい、

    まったく違うものに姿かたちを変えること。

    その変容は、目に見えないところで毎瞬起こっているから、

    すぐには気づかないかもしれないけど、そうなのよ♪

    だって、実際あなたたちの身体の細胞って、”新陳代謝”という働きで、

    一日で5000億〜8000億個、一秒で500万〜800万個生まれ変わってるじゃない?

    ミクロのレベルであなたたち毎瞬、バンバン死んで、

    生まれ変わってるじゃな〜い♪も〜どんだけ〜!(・∀・)』





    うわぁー!

    そう言われてみればそうだ・・・。

    ってことはさ、一秒で500万〜800万個の細胞が生まれ変わってるってことは、

    一秒前の自分と、一秒後の自分は「まったくの別人」ってことか。

    だって、細胞レベルで「違うもの」に変容しちゃったんだから。( ̄◇ ̄)





    『そうそう、そういうこと♪

    よく美容で使われる言葉で「ターンオーバー」ってあるじゃない?

    肌の生まれ変わりの周期のことよね。

    まず、あなたの内側に変容が起こるでしょ。

    で、外側にそれが反映されるのが、だいたい28日〜1か月後。

    目に見える形で現れるのまでの期間がそれくらいってこと。

    あなたが美に目覚めて(意識が変化して)、

    念入りにお肌の手入れや身体のメンテナンスを始める。

    で、ある時、鏡に映る自分を見て、「あっ、キレイになってる♪」って

    ”実感”出来るようになるのがそのくらい経ってから、ってこと。(・∀・)』





    なるほどね〜。

    変容とは気づいてないだけで、目に見えないレベルで、

    日々生まれ変わりは起きているってことだね。

    でもさー、

    外側ではさ、人が亡くなったりするじゃない?

    それはどういうことなのよ、それも変容なの?( ̄◇ ̄)





    『ええ、そうよ。

    でもね、ここ誤解しないで欲しいんだけど、

    変容と言っても、亡くなったその人が変容したのではなくて、

    「あなたが変容した」ってことなのよ。

    この世は自分の内側が反映された世界だってことはわかってるわよね?

    変容はあなた以外のものには起こらないのよ。

    あなたに起きた変容が外側に現れたとき、

    今の、これからのあなたに必要ないものは自然に消えていくの。

    それは人間関係かもしれないし、環境かもしれない。

    ビジネスやお金かもしれない。

    何が起ころうとも、それは起こるべくして起きた最善の出来事。

    魂は、宇宙は、あなたにとってベストのことしか起こさない。

    どんなに自我がそう思えなくても、そうなの。

    「すべては完璧」

    その時は完璧だって思えなくても、いずれわかる時が来るの。(・∀・)』





    なんか、そう言われると、変容することを躊躇しちゃわない?

    今、私の中にも”恐れ”が出てきたよ。

    こうなったらどうしよ〜みたいな恐れが。

    モヤモヤして不安な感じだよ〜。( ̄◇ ̄;)





    『それ!それに気づいていれば大丈夫♪

    恐れを感じた、モヤモヤがあるってことは、

    魂が「それは違うよ。」って言っているサインだから、

    あなたが心配しているようなことは起きないわ。

    魂と同調してない考えをするとモヤモヤするのよ。

    それは魂があなたに「体験してほしくない」って伝えているんだから、

    あなたがそのサインに気づいてあげればいいの。

    そうやって魂は、あなたが恐れや不安を手放せるように、

    すぐレスポンスしてくれているのよ♪

    愛されてるわよね〜、ラブラブよね〜♪(・∀・)』





    そっか、モヤモヤは魂の「それは起きないよ」っていう返事なんだね。

    ああ〜ホッとした♪

    ホント、愛されてるね〜♪♪( ̄▽ ̄)





    『ただし!

    そのサインに気づかないままだと、不安に思っていることが

    起きちゃうかもしれないから気を付けてね〜♪

    常に、自分の内側に意識を向ける!

    これが出来ていれば大丈夫よ♪(・∀・)』





    了解〜!( ̄▽ ̄)/








    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村






















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/268
      トラックバック