Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その55
    0

      『さあ!

      前回、前々回と「本当のあの世とこの世」について理解出来たと思うから、

      次の”種明かし”に進みましょう♪(・∀・)』




      おおーっと!

      種明かしまくるね〜!今度は何について?( ̄▽ ̄)




      『前にも触れたことがあるけど、

      「未来予知」についてよ〜♪

      これは何度も言ってることだけど、「未来は誰でも予知出来る」のよ。

      っていうか、みんなすでに予知したことがあるし、予知し続けているのよ。

      サイキックな子たちだけの特別な能力じゃないの。

      誰にでも、普通に、簡単に、いつも、していることなの〜!(・∀・)』





      ああ、確かに!

      でもさ、未来予知をしょっちゅうしているってことに気づかないんだよね〜。

      今の私からみれば、確かに過去の自分は未来予知してたし、

      それが反映されて実体験してたのがわかるけど、その時は、

      それが未来予知とは夢にも思わなかったもん!( ̄◇ ̄)





      『そうね〜、それはしょうがないわね〜。

      その時のあなたは「本当の自分を知るための準備期間」だったんだものね〜。

      気づかなくて当然よね〜。

      その気づけない体験も今のあなたにたどり着くために欠かせないプロセスだったんだもの。

      今のあなたは「今思えば・・・」「そういえばあの時・・・」って過去を振り返ることが

      すごく増えて来てるでしょ?

      その「今思えば・・・」「そういえばあの時・・・」から

      ハッ!とバラバラだった過去の経験がピタッと意味を成し重なり合う瞬間、

      パズルのピースがカチっとはまっていって全体像がみえた瞬間、

      気づきが起きて「そういうことか!」と腑に落ちる瞬間を魂は味わいたいのよ。

      北島康介ちゃんじゃないけど、チョ〜気持ちいい〜!って感じよ。(・∀・)』




      あ、わかる〜!!

      その時のものすごいスッキリ感というか、高揚感というか、

      ホント、チョ〜気持ちいい〜!もんね。( ̄▽ ̄)




      『今のあなたは、自分の内と外に起きていることを

      そうやって気づくことが出来るけど、そうじゃない子たちっているわよね?

      そういう子たちを見るとあなたは「もっとこうしたらいいのに・・・」って

      思いが湧いてくるでしょ?

      それってどういうことかっていうと、あなたの視野が広くなったからなのよ。

      視野が広くなったから、みえるし、わかる。

      それは言い換えると、「過去の自分のことだから、こうしたほうがいいって

      いう最善の方法がわかる」ってことなの。

      そうじゃない子たちって、実は、”過去のあなた”なのよ。

      だから、こっちがいくら良かれと思って教えても、なかなか理解できない。

      「頭ではわかってるけど・・・」とか、「難しいな・・・」ってなっちゃう。

      それはなぜかというと、まだ魂の準備が出来ていないからなの。

      いずれは、どこかの未来でその子たちも気づく時が必ず来るけど、

      今はその時じゃないの。ただそれだけ。

      だから、「まだその時ではないんだな」と思って、

      そっとしておいてあげるのが一番!!(・∀・)』




      そっか・・・。

      なるほどね。

      その時が来てないから、受け入れられないんだね。

      確かに、過去の自分と同じだ。

      たとえ受け入れられても、理解が出来ない。

      本当に理解できた!って実感が湧いてこないんだよね。

      ・・・ところで、

      ”未来予知”の話からズレてない?( ̄◇ ̄)





      『アタシがなぜこの話を先にしたか、意味がないとでも思う〜?

      視野を広げて眺めて〜♪

      で、”未来予知”って何?ってことだけど、

      スバリ!「妄想」のことよ♪

      これは前にも言ったわよね〜。(・∀・)』




      うん、そうそう、「妄想」ね。

      あの世の話でも出ていたけど、イメージングのことだよね。

      「空想」って言ったほうがロマンチック?( ̄▽ ̄)




      『うーん、「空想」はニュアンスが違うのよね〜。

      現実的にあり得ないことを思い浮かべることでしょ?

      そうじゃなくて、すごく現実味帯びてて、かつ、リアリティがあるから

      想像している時、身体が反応するようなイメージング。

      根拠はなくていいの。

      体感を伴うくらいリアルに感じられる妄想が、未来予知。

      で、妄想にもいろいろ種類があってね、

      魂(ハイヤーセルフ)がみせてくれている妄想は、ワクワク、

      キュンキュン、ウキウキ、ルンルン、うっとり〜といった

      心地良い高揚感があるもので、

      「こうなったらホント最高だな〜!」ってくらいうっとりして素晴らしくて、

      スーパーアメイジングでハートが活性化してドキドキするようなビジョン♪

      でも、そうじゃないモヤモヤ、ウツウツ、どよ〜んして、

      胸がギュッと締め付けられるような妄想は、

      自我が過去のデータ、つまり、”本当の自分じゃなかった時の記憶”を

      引っ張り出してきてる状態だから、思いっきりテンションが下がる。

      大まかに分けるとこの2つね。

      で、アタシがさっき言った”魂の準備段階にいる子”たちは、

      自我(過去データ)の妄想に従ってしまいがち。

      なぜかというと、何度もそういう経験をしてきたから、

      「どうせまたそうなるに決まっている・・・」と思い込んじゃってるの。

      だから、簡単に、ワクワクもウキウキもしない、

      どよ〜んとした妄想を選んじゃって、それを体験しちゃうの。

      これはね、「無明」状態で無意識だから、もう条件反射よね。

      自分でも気づいてないから、しょうがない。

      これも、いずれ訪れるアメイジングな喜び体験のためだから、

      いたしかたないわね。

      過去のあなたもそうだったでしょ?(・∀・)』





      そうだったね〜。

      無意識だから、じっくり選ぼうって発想にもならないんだよね。

      ホント、条件反射で「こっち」って、

      機械とかロボットみたいな感じだよね。( ̄◇ ̄)





      『あら、今の機械やロボットのほうが、過去のあなたより、

      じっくり考えてるんじゃないかしら〜♪(・∀・)』





      ホントだね(笑)

      今の機械とかロボットって自分で考えたり、判断したりしてるもんね。

      途中、未来予知の話からズレたと思ったけど、

      繋がったよ。(・∀・)の最初に言ってた話。

      いくら魂(ハイヤーセルフ)が最高の未来の自分をみせてくれていても、

      準備段階にいるうちは、「そんな都合のいいこと・・・」って、

      打ち消しちゃうんだよね。そして、”ありがちな過去の記憶”のほうを

      選んじゃうんだよね。

      今思い返してみると、よーくわかる!

      魂はちゃんと最高の未来の自分をみせてくれてて、

      「こっちだよ!」ってナビゲートしてくれてた。

      段々それに気づけるようになってきて、今は完全にわかる。

      「今、私は最高の未来を生きている自分をみてるんだ!」って。

      今はもう、気づけなかったことが信じられないくらい。

      それくらいハッキリと自覚をもって未来予知出来てる!!( ̄▽ ̄)




      『そうね〜、魂の愛だわよね〜♪

      本当に諦めずに何度も何度も伝え続けてきてくれたものね〜。

      深く深く愛されてるわよね〜♪

      で、もう一つ、大事なこと言っておくけど、

      この未来予知は、

      「魂があなただけにみせている、あなただけの未来」だってこと。

      よく、「予言だ」とか言って、自分がみたビジョンを

      あたかもこれから起こることとのように公表する子がいるけど、

      それは、魂がその子にみせたその子だけの未来情報であって、

      みんなに当てはまることではないの。

      それをうっかり信じて「その気」になっちゃうと、

      そうなっちゃうから気を付けてね。

      まあ、ウキウキルンルンするステキな予言だったら信じてもいいけど♪

      でも、基本は、

      「未来予知は100人いたら100通り!!

      信じるか、信じないかはあなた次第!!」

      これ、覚えといてね〜♪(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村

























       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:56 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/02/22 7:25 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/02/23 9:11 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/04/05 1:06 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/04/11 1:19 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/269
        トラックバック