Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その56
    0

      『未来予知がどんなものかはわかったわよね?

      あなたたちが日頃よくしてる「妄想」。

      その中でも、もっとも心地良くて高揚感を感じる妄想が、

      魂(ハイヤーセルフ)がみせてくれた未来!

      最高の人生を謳歌し、もっとも輝いている自分をみせてくれているの♪

      さあ、ここで気になる点がでてくるわよね?

      「魂(ハイヤーセルフ)がみせてくれた、

      ”最高の人生を生きている自分”にたどり着くにはどうしたらいいの?」

      っていう疑問が。(・∀・)』




      ああ、そうだね。

      うーん、でも、その魂がみせてくれている妄想って、

      自動的にひっきりなしにポンポン浮かんでくるから、その時、

      「いいね、いいね〜!」っつって、ウキウキルンルンしながら、

      ただその妄想に浸っていてばいいんじゃないの?

      ニヤニヤしながら。

      そうしたら、スイスイスイ〜っとそこにたどり着けるんじゃないの?( ̄◇ ̄)





      『あらっ!

      サラッと解決しちゃったわね〜!

      さすが魂と”一体化”してるだけあって、わかってるわね〜♪

      そうなのよ〜!

      それほど簡単なことなのよ。

      簡単なことなんだけど、なかなか出来ない子が多いわよね〜。

      ま、お節介だとは思うけど、今日はちょっとしたコツを教えるわね♪(・∀・)』





      あれ?

      昨日、魂の準備段階にいる子はそっとしといてあげるのが一番!!

      とか言っておきながら、早速お節介しちゃうわけ?!( ̄◇ ̄)





      『まあ、いいじゃな〜い。

      今日はそういう気分なの♪

      じゃあ、始めるわよ。

      まず、大前提として、

      「自分が妄想していることに気づく」ってことが重要よね。

      「今、妄想してたな」って。

      それが”どんな内容”か、は二の次で、一番大事なのは、

      その妄想が、「ワクワクときめく心地良い高揚感があるか」

      ってこと!

      じゃあどんな感じに?という具体例をあげてみるわね♪

      ま、あなたがブログで書いてる実体験でもいいんだけどね〜。

      まだ途中経過だものね〜。

      だから、今日は世界的な有名人を例に挙げて説明してみるわね♪

      ちょっと昔、魂がみせてくれた最高の未来のビジョンに

      完璧にたどり着けた子の代表!と言っても過言ではない人物がいたんだけど、

      誰だかわかる?(・∀・)』





      えーっと、有名なのはエジソンとか?

      坂本龍馬もそうかな〜?

      最近で言うと、イチローとか本田圭佑?

      まだ途中過程かもだけど。

      偉人と言われる人たちはみんなそうだよね?

      でも、代表っていうくらいの人って、誰だろ・・・。( ̄◇ ̄)





      『そうね、魂がみせてくれた未来にたどり着けた子はたくさんいるわね。

      いるけど、この子が一番わかりやすくて、

      みんなが受け入れやすいと思うのよね。

      その子は誰かっていうと・・・

      ウォルト・ディズニーちゃん♪(・∀・)』





      ああー!!

      なるほど、ウォルト・ディズニーか!

      確かに、最高のビジョンを夢見てそれを信じて見事、実現したね。( ̄▽ ̄)





      『彼が残したこの言葉が素晴らしいヒントを与えてくれているわ。


      ”夢を叶える秘訣は、4つの「C」に集結される。

      それは、「好奇心(Curiosity)」「自信(Confidence)」「勇気(Courage)」

      そして「継続(Constancy)」である。”


      彼が夢(最高の未来の自分)にたどり着けた第一のポイントは、

      魂が未来をみせてくれた時、つまり妄想してた時の

      心地良い高揚感を決して否定しなかった、ってこと。

      メモルみたいに、「いいね、いいね〜!」って受け入れたってことね。

      ”好奇心(Curiosity)”を持って、「そうしたい!」って気持ちに、

      素直に従ったってこと。

      そして、第二のポイント”自信(Confidence)”は、

      「それは必ず叶う」と信じて疑わない、自分への確固たる信頼。

      第三のポイント”勇気(Courage)”は、誰に何と言われようとも、

      何が起きようとも、決して諦めない情熱。

      そして、もっとも重要な第四のポイント、夢を信じ続ける力。

      アタシが最近口酸っぱく言ってる、”継続(Constancy)”よね。

      もうね、ホントこれに尽きるわよ。

      最高の未来の自分にたどり着けるポイントは。

      この状態をいかに「保てるか」なのよ。

      ある時、彼は、夢と魔法の王国のビジョンをみた。

      そして、ワクワクときめいた。

      なんともいえない高揚感を感じて、ますます妄想が膨らんだ!

      そして、その妄想を止めることなく、浸り続けた!

      何度も何度も浮かんでくるその妄想とその時感じる高揚感を

      何度も何度も味わっているうちに、もうすでに実現しているような感覚になる。

      自分がそこにいるような感覚になる。

      この繰り返し繰り返しで、どんどん夢に近づいていくの♪

      で、この夢に近づいていくプロセスにおいて、

      大事なことがいくつかあるんだけど、長くなっちゃったから、

      また、次回ね♪(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村




























       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:26 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/270
        トラックバック