Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その58
    0

      今日は新月だね〜♪

      で、今日も恒例のヘナやってま〜す!

      新月と満月の日は「ヘナの日」だからね、私的に。

      今日はスゴイよ!

      ヘナの待ち時間中、瞑想してたら、すぐにいろんな浄化が起こり始めたよ!

      あと、イメージング(妄想)もリアルにくっきりとしてて、

      ものすごい至福と喜びと満足感と高揚感をブワーって感じて、

      今そこにいるような感覚になった。

      それに、「ああ、本当に、”本当の自分”に戻れたんだぁ!!」って

      想いが込み上げてきて、じわんと温かい涙も溢れてきたよ。( ̄▽ ̄)





      『エクセレント!!

      それはもう、その未来の自分に目前まで近づいてる証拠よ〜♪

      内側ではすでに”到達”しているもの〜。すぐよ、すぐ!!

      スゴイわ〜!!アタシも感動しちゃった〜♪

      っていうのも、あなたがちゃんと「情熱を行動に移した」からよ!

      魂からのサインにすぐに気づいて従ったものね。

      4月頃のあなただったら、悶々と自分を責めていただろうけど、

      今のあなたは違う!

      一切、自分を責めずに、気持ちを切り替えて、

      今やるべき行動にひたすら集中し続けてる!!

      成長したわね〜!進化してるわね〜!!

      ハイヤーセルフとして生きているあなたは神々しいわ♪

      光り輝いているわよ〜♪(・∀・)』





      えへへ〜♪

      ホントに〜??

      そんなに褒められたら照れちゃうな〜。

      ま、褒められるのは大好物だから〜、

      もっと褒めて褒めて〜♪( ̄▽ ̄)





      『それと、最近は躊躇がなくなったわよね。

      自信に満ち溢れて、堂々としてるもの!

      「これが私よ!!」って感じで、自分であることに一切迷いがない!

      自分をしっかり認めてるし、自分をとことん愛してる!

      いや〜、スゴイわ!

      さすがのアタシもこの成長っぷりには目を丸くするわ〜♪(・∀・)』






      ぐふふ〜♪

      いいね、いいね〜。

      褒められるって気持ちいいね〜。

      そうだ、新月のアファメーション!

      でもさ、ほぼ前回と同じなんだ。

      今のところ、これが最高のアファメーションなんだよね。

      「私は、魂にしたがって本音で生きています!」

      「私は、常に最高の喜びを自分に与えています!」

      「私は今、最高の人生を生きています!」

      「私は今、最高の喜びをシェアしています!」

      で、今日はこれに追加しようかな、と。

      似たような感じだけど、

      「私は今、100%本当の自分で生きています!」

      「私は今、魂むき出しで生きています!」

      どう?( ̄▽ ̄)





      『グッジョブ!グッジョ〜ブ!!

      素晴らしいわ〜。

      何も言うことなしよ、完璧♪♪

      その調子で、魂と一体化し続けて、

      もっともーっとラブラブになってね〜♪(・∀・)』





      あざーすっ!( ̄▽ ̄)







      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村

















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/272
        トラックバック