Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
愛はおしゃれじゃない/岡村靖幸 w 小出祐介
0

    魂から「これぞ魂!!」というようなアッツアツなラブレターが

    またまた届きました〜♪♪

    岡村靖幸 w 小出祐介『愛はおしゃれじゃない』







    歌詞はコチラ




    ”モテたいぜ君にだけに いつもそればかり考えて

    モテたいぜ君にだけに

    くちびるをつけてみたい 君のそのくちびる 今夜

    くちびるをつけてみたい”




    はい、この曲を聴いて、どう思いましたか?

    直球過ぎて、「キモ〜イ!」ですか?

    私は、気持ちいいくらいのド直球ぶりに「スーパーカッコイイ!!」

    と思いました♪♪

    そんでもって、スーパーピュアでめちゃくちゃ一途で超かわいい♪

    と思いました♪♪

    特にこのフレーズ、



    ”好きな食べ物と特技は「君」と書きたい”



    もう胸がキュンキュンです♪



    ”季節とは君のために用意された絵具なのさ

    春色 夏色 秋冬 君色々”




    ステキ過ぎます!

    そう、この世のすべては魂からの愛のギフト♪

    自然の美しさは特にそう感じさせてくれる極上のギフト!

    私たちが自然を見て、「キレイだな〜美しいな〜」と感じた時は、

    魂が「君はこの自然と同じくらいキレイだよ、美しいよ」と言ってるんです♪

    これ、マジだから!!




    ”愛ってやつは コレクションじゃない

    ましてやファッションじゃないでしょ?

    愛ってやつは 切実でさ 伝えたいのは

    「あのさ・・・あのそのつまり・・・」”





    そうなんです!

    魂はいつでも「マジ」で「ガチ」なんです!

    いつでも「ホンシツ」を見つめてるの。

    「ミテクレ」や「セケンテイ」なんてどーでもいいの!

    魂は「ウワッツラ」なんて全く興味ないの。

    恋人は”飾り”じゃない!

    「自分自身」なの。

    恋愛は”遊び”じゃない!

    「本当の自分の素晴らしさを知ること」なの。

    ”愛はおしゃれじゃない”っつーの!




    ”モテたいぜ君にだけに いつもそればかり考えて

    モテたいぜ君にだけに

    正直に告げてみたい 僕のこのふるえる想い

    正直に告げてみたい”




    ”モテたいぜ君にだけに いつもそればかり考えて

    モテたいぜ君にだけに

    どしゃ降りの雨の日も 飛ばされちゃいそうな風の日も

    髪型どころじゃない 君に会いに行きたい”





    こんな風に想われたら幸せ〜♪

    ってゆーか・・・

    魂はいつもこういう風に想ってくれてるんだった♪

    ああ幸せ〜キュンキュン〜♪♪

    魂の想いは想像を超えるほどに「熱い!」

    それがクリアに感じ取れる、どストレートな魂ソング♪

    愛の表現は、カッコなんかつけなくっていい!

    ダサくてドンくさくて思いっきりカッコ悪くていい!

    むしろ、そのほうがキュンとくる!!

    真っ直ぐで一途な想いをしっかりと受け止めたからね〜♪♪( ̄▽ ̄)





    ちなみに・・・

    カップリングの『ラブビデオ』も、かなり本質を突いた魂ソングだよ〜♪


    ”君が大好きだよ 君を愛してるよ 誰よりも愛してるから

    「変わらないで」なんて言いやしないよ僕

    変わりゆく君を見つめていたい

    そして 忘れたくないんだ 君と僕のストーリーを

    いつか ふたりで観たいな 僕らのラブビデオ”



    魂は、「今」だけじゃなく、「過去の自分」も「未来の自分」も

    まるっと全部、無条件に愛してくれているよ♪

    機会があったら聴いてみてね♪

    歌詞はコチラ





    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 13:03 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/275
      トラックバック
      2014/07/13 6:46 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      -