Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その61
    0

      明日は満月!!

      明日はゆっくりヘナ染め出来そうもないので、前日の今日ヘナってま〜す♪

      ヘナは3時間〜5時間くらいじっくり染めてこそのデトックスだからね〜。

      満月が近づくと、吹き出物できたり、身体がかゆくなったり、

      感情の波がちょっと強くなったりして、軽めの浄化が起こるけど、

      今回は、めちゃくちゃ身体がだるくなったり、眠くなったり、

      感情面では悲しみと喜びが入り混じったような涙が溢れてきて号泣したり・・・

      台風が来てて、気圧の関係もあるのかな?

      いつもに比べて結構激しかったような気がする。

      でもそのおかげか、頭も心もクリアになって、

      より一層、身体もスッキリした感じ♪

      巨大台風が過ぎ去って、明日は満月がキレイに見えるかな?( ̄▽ ̄)




      『そうね〜、今回は台風も手伝って、内側と外側で浄化が同時進行で

      起こってた感じよね。

      だから、より感覚が鋭くなったような気がしない?

      過去に漠然と感じていたことの答えがバンバン明かされているような

      気がしない?(・∀・)』





      するする〜!!

      めちゃくちゃする!!

      過去のあの時感じたことはこういうことだったのか!っていう

      ひらめきが最近スゴイの!

      バラバラだった過去が繋がってきてるの!

      これは本当にアメイジングだし、面白いし、感動だよ!( ̄▽ ̄)





      『それはね、自分との関係が上手くいってる証拠よ♪

      無条件に自分を受け入れて、慈しんで、信頼して、大事にして、

      愛でることが出来ている証拠。

      魂は源であり、すべてである自分自身を愛しているわ。

      あなたはその魂の感覚を感じ取れるようになってるのよ。

      っていうか、もうあなたが魂そのものになってるのよ。

      リアルに現実に存在している本当の自分として今、生きているの。

      だから、自分が可愛くて可愛くてしょうがないでしょ?

      それ、魂の気持ちなの♪

      自分の大好きな形で創り上げたあなたという自我が可愛くたまらないの。

      自分の子どもを想う気持ちと同じよ。

      目に入れても痛くないほどかわいい!

      眺めているだけで幸せな気持ちになる!

      何でも願いを叶えてあげたい!

      全力で守りたい!

      あなたが存在しているだけで、もうすべてが満たされるの♪

      それくらい愛してるのよ。

      これが、魂の自己愛!(・∀・)』




      おお〜!

      わかるわかる!

      自分が存在していることが、喜びなんだよね。

      嬉しくて、愛しくて、泣けてくるんだよ。

      自分に「ありがとう!」って心から思えるの。

      この感覚は今までの自分にはない感覚だったから不思議だし、

      本当にスゴイと思う。

      「誰でも神(大いなる自分)に無条件に愛されているんだよ」ってことは、

      スピではよく言われることだけど・・・

      まさか自分がその視点(大いなる自分の感覚)になれるとは思ってなかったから、

      スーパーアメイジングで超感動だよ〜!!( ̄▽ ̄)




      『そうよね〜、超感動よね〜。

      でもね、この話、何度か言ってるけど、

      その視点に立つことがゴールでなく、

      そこがスタートなのよ♪

      これ、忘れないでね〜。

      ここから本当の宇宙創造が始まるのよ!

      今まではその準備。ただのウォーミングアップ。

      今ここからあなたは飛び立つの。

      自分の意思で!自分自身の力で!!

      オッケ〜?(・∀・)』




      オッシャー!

      やったるでぇ〜!( ̄▽ ̄)





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
























       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:13 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/278
        トラックバック