Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その62
0

    12日の満月、めっちゃくちゃキレイだったね〜!!

    ちょっと雲が多くて、最初は隠れてたけど、

    「見て見て、こっちよ、こっち♪ジャジャーン!」

    って感じに夜空にデーンと姿を見せたときは感動ものだったよ!

    なんか大きさといい、輝きと言い、凛とした感じでさ、

    クリアというか透明感があるというか、

    とにかく美しかった〜♪( ̄▽ ̄)





    『おっ!おっ!

    べた褒めだわね〜、自分を!!

    自然のものに「美しい!」と感じたとき、

    それは、大いなる自分(魂)がみせてくれているあなたの姿!

    あなたが満月を見て感じたことは、あなたがそうである、という

    大いなる自分からのメッセージ♪

    ほら、ね、魂はいつでもあなたを真っ直ぐ見つめてるのよ。

    あなたを愛して、慈しんで、自分の熱い想いを”現象という言葉”で伝えて来てるのよ。

    こんなにアメイジングでロマンチックな愛の表現が他にあるかしら〜?

    この世に存在するものすべてで、あなたへの愛を表現しているのよ♪

    今、前よりもそれを強く感じてるでしょ?

    「ちゃんと私を見てくれている」ということに実感が湧いているでしょ?

    あなたをしっかりと抱きしめて最高の未来に向かって導いてくれているのが

    すごくわかるでしょ?(・∀・)』





    わかる〜。

    満月の数日前から、ハートが悲しがって無性に泣けてきて、

    毎晩、号泣しちゃうんだよね。

    でもこれは浄化(本来の自分に戻す働き)で起きてることだから、止めないで、

    感情のまま、涙は流れるままにして、その悲しみと向き合っていると、

    自然と喜びの涙に変わるの。

    ハートに浮き上がってきた悲しみが癒されて、

    本当の自分である魂が全面に現れた証拠だよね。

    魂が喜んでるんだよね。

    すべてを受け入れて、そのまま身を任せて、自分としっかり向き合って

    くれたことを。

    今朝もさ、ハートに悲しみが浮き上がってきてたんだけど、

    「君をしっかりと見つめているよ」って言われているような現象が起きて・・・。

    すごく温かい気持ちになってたら、さらに私のすべてを肯定してくれているような

    愛のメッセージが届けられて・・・。

    「私、ものすごーく愛されてるな〜幸せだな〜本当にありがとう〜!」って

    想いが込み上げて来て、また号泣〜。( ̄▽ ̄)





    『そうそう、そうやって浄化されていくごとに感受性が増して、

    魂からのメッセージにも気づけるようになってくるのよね。

    恐れや悲しみの感情や罪悪感を感じた時、

    それに対して、戦ってはダメよ。

    打ち消そうとして、無理に振り払おうとしないこと。

    そう感じている自分に気づき、そう感じた自分を受け入れて、

    「いいんだよ、大丈夫だよ、そのままでいいよ」

    ってすべてを肯定してあげること。

    どんな感情にも思考にも「良いも悪いもない」という

    あの世(第六感・一元性の世界)のニュートラルポイントから

    自分を見つめてあげて。

    そして、そのニュートラルな視点でいることで、

    誰の心にも「善(心地良いもの)」もあり、

    「悪(心地良くないもの)」もあるんだ。

    思考や感情、出来事にも「善」もあり、「悪」もあっていいんだ。

    と受け入れることが出来る。

    それが出来てくると、

    この世(五感・二元性の世界)では「善と悪のバランスが大事だ」

    ということがわかってくる。

    バランスといっても、ど真ん中でとるバランスではなくて、

    善80%悪20%の自分でいることがしっくりくるのか、

    善40%悪60%の自分でいることがしっくりくるのか、

    自分のハートの感覚を基準に、自分で維持するバランスよ。

    このバランスは魂の準備段階によって人それぞれ違うから、

    しっくりくるポイントを自分で確認することね。

    ただ、どちらも100%と0%には出来ないからね。

    でも・・・

    一応お節介で言っておくけど、

    善が占める割合が多ければ多いほど、

    生きていることに大きな幸せを感じられるわよ〜。

    つまり、善99%悪1%のバランスが、もっとも幸せで、満たされて、

    どんどん進化していける理想のバランスってこと♪(・∀・)』







    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村

















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/279
      トラックバック