Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    薔薇とローズ/さかいゆう
    0

      CMソングとして耳馴染のあるこの曲。





      歌詞はコチラ



      最近ふと思い出して、

      「あのCM曲、いい曲だったよな〜、

      誰が歌ってんのかな〜?何のCMだったかな〜?」

      と無性に気になっていたら・・・即、シンクロニシティで魂が教えてくれました♪

      さかいゆうさんは、前から好きでCDもうちにあったんだけど、

      昔聴いて、しばらく聴いてなかった。

      で、これまた無性に聴きたくなって、

      「新しいアルバム出てるかな〜?」なんて調べてたら、なんと!

      気になってたCMソングが入ってるじゃあ〜りませんかっ!!



      『薔薇とローズ』って曲だったのね〜♪

      アメイジングな運命の出逢い!魂って、こういうサプライズ大好きなのよね〜♪

      聴いてみたら、魂がめぐり逢わせてくれた理由がわかった。



      ”Beautifil Beautiful

      僕には君なんだよ 見慣れたその瞳

      いつだって

      Brand new day Brand new day

      君が側にいれば 毎日が始まり”




      これはもう、完全に自我(個の自分)への愛を歌ってるね〜♪

      ”僕には君なんだよ”

      そう、「自我」があるから、自分を認識することが出来きている。

      僕(大いなるすべて)にとっては、君(自我)が本当に必要なの。

      何よりも大事なの。

      「私」という自我が存在しているということが、喜びの源泉。

      本当に無条件に愛されてるんだよね、私たち♪

      ”見慣れたその瞳”

      魂は、いつも「瞳」を通じて自我と見つめ合っている。

      自分が自分の姿を鏡で見ている時っていうのは、

      魂が自分を見つめている状態。

      だから、鏡をたくさん見てあげると、魂がめっちゃ喜ぶ。

      そんでもって、その時、自分を「可愛いね、キレイだね」と

      愛でてあげると、もっともーっと魂が喜ぶ!

      だって、自分を鏡で見ない、ということは、

      自分の創造した宇宙一最高で最愛の恋人の姿が眺められないってこと。

      これは『おごと〜!(・∀・)』でしょ?(笑)

      そして、魂にとっては毎瞬毎瞬が新しい自分とのかけがえのない時間。

      私たちは、目では自分が瞬間瞬間に変化してるようには見えないけど、

      魂は知っている。

      確実に、一秒ごとにより輝く自分へと進化していることを。

      進化とは、魂と自我との愛が深まっていく過程のこと。

      だから、魂は常に喜びでいっぱい!!

      自分を何よりも誰よりも可愛がって大切にしてあげることが、

      進化を加速させて、もっともーっと魂とラブラブになり、

      幸せで満ち溢れた人生を生きれる唯一の在り方!

      本当に、本当に、これに尽きる!

      魂の周波数と同調してこそ味わえる、至高の喜び体験はここがスタート!



      ”白と黒 色褪せない薔薇(ローズ)に合わせて

      ほら 二人の愛を歌うよ”




      ”白と黒”は「この世(五感・二元性の世界)」のこと、

      ”色褪せない薔薇”は「魂の熱い想い(自分本来のバイブレーション)」、

      ”二人”とは「魂と自我(ニュートラルな状態)」、

      ”愛を歌うよ”は「愛を表現していくこと(最高の人生を生きること)」。


      この世界で、魂に身を委ね、魂を感じて生きる・・・

      これは本当に至高の愛を一番に感じ取れて、

      至福の体験へと導かれる最高の在り方。

      そして、外側に溢れ出した愛は、宇宙全体を愛で満たし、

      内側も外側も「愛そのもの」となる。

      私にはそれがイメージできる。

      魂がみせてくれた最高の未来を!






      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村














       


       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:21 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/280
        トラックバック