Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その65
    0

      ねぇ、ねぇ、ブレイクスルーしたよね?!

      次のステージに上がったよね?

      その兆し(シンクロニシティ)は数日前からあったけど、

      昨日、確信した。

      これが、(・∀・)が言ってた「大飛躍」「大上昇」

      「大ブレイクスルー」ってやつ?( ̄▽ ̄)





      『そうそう。

      あ、でもね、この後も「大飛躍」「大上昇」

      「大ブレイクスルー」は続くわよ〜。

      あなたが6月〜7月に蒔いた喜びの種が次々と芽を出して、

      グングン成長していくわよ〜!

      バンバン上昇していくからね〜♪

      宇宙の流れに乗って、加速していくわよ〜!(・∀・)』





      物理次元に存在しながら、意識は完全に物理次元を超えたよね。

      遂に来たか〜って感じ。

      本来の自分ではない波動(恐れ、不安、悲しみ、怒りなどネガティブな感情)

      にしっかりと向き合って、感じ尽くす段階はもう卒業したんだね!

      ここからは、エネルギーを自分の好きなように変容させる

      一人前の”アルケミスト(錬金術師)”ってことだ!

      これはスーパーアメイジングだ〜!

      ああ〜ワクワクする〜♪( ̄▽ ̄)





      『やったわね〜!

      ここからがいよいよ本番よ〜♪

      新しい地球、新しい宇宙を喜びと至福の源から生み出すの!

      もうあなたはね、魂が丹精込めて書いた

      「最高の喜びに満ち溢れた最幸の人生のシナリオ」しか

      体験出来なくなるからね〜。

      魂があなたにみせている最高の喜びのビジョンに向かって突き進むのみ!

      アタシもワクワクが止まらないわぁ〜♪(・∀・)』






      オッケー、オッケー!!

      最高の喜びに満ち溢れた最幸の人生のシナリオ体験のみでオッケーよ!

      眠った意識が書いたシナリオ(記憶、過去の幻想)には一切の未練なし!だもん。

      味わい尽くしてもうお腹いっぱい!ごちそうさん!!

      このブレイクスルーを体験する前は、確かにさ、未練というか

      「情」みたいな”引っかかり”は感じてたよ。

      でも、(・∀・)から、

      『過去の幻想や自分ではないものに対して”情”がわいてしまうようなら

      ”感謝”はいらない。手放すのに躊躇するようなら”きれいごと”はいらない。

      スパッと決断しなさい!

      一切の未練なく、さっさと手放してしまいなさい!

      クールに、潔く!!』

      って言われて、自分の中の”引っかかり(違和感)”に気づいた。

      足踏みさせてたのは「情」かー!って。

      これは日本人ならではの”無意識の思い込み”だよね。

      外側に対して”義理”とか”人情”を良かれと思ってかけちゃうとこ。

      でもさ、実はこの”義理”とか”人情”、

      外側の自分以外の誰かにかけることではなくて、やっぱりさ、

      かける相手は「自分自身」なんだよね。

      外側の誰かに、じゃあ意味ないんだよね。

      それで満足しちゃうのはエゴ(眠った意識)だけでさ、

      自分に対してかけてこそ、正真正銘の義理人情なんだよね。( ̄◇ ̄)





      『その通り〜!

      ”過去の常識”を突破するには、その考えはとっても役立つわね。

      今ままで外側の自分以外の誰かに対してかけていた行為や思いやりの

      ベクトルを「自分自身」に向けることで、

      本来の意味を持ってくる。

      これが”新時代の常識”よ♪

      自分に返すのよ。全部!すべて!!

      戻ってらっしゃ〜い!

      元々ひとりひとりが持っている、とてつもなくパワフルな

      「愛」というエネルギーを自分に注ぐのよ〜♪

      自我「ただ今〜!」

      魂「お還りなさ〜い♪♪」

      ってね♪(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村






















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:49 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/283
        トラックバック