Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その66
    0

      昨日は新月だったね♪

      昨日、用事があってヘナ染め出来なかったから、

      今日の午前中にやった。

      今回の新月もかなりパワフルだね!

      身体がねむダルくなったり、普段できない顔にもニキビが出来ちゃったり・・・

      感情のほうは、「面倒くさい」っていう怒りがちょいちょい出てきたな。

      デトックス(浄化)も順調だね♪

      今日もまだちょっとねむダルいや〜。( ̄◇ ̄)





      『いいわよ〜、その調子♪

      6〜7月あたりから、あなたの意識が大幅にアップグレードされたから、

      外側もそれに合わせて調整されてるわけ。

      現象も、あなたの身体も!

      外側もアップグレード(高次の意識が反映)されてるのわかるでしょ?

      意識的にそれを体感するのってエキサイティングで楽しいでしょ?(・∀・)』






      うん!スゴイよね〜。

      ホントにそうなんだ!って驚く。

      派手な感じじゃなくて、じんわり感動する!

      わぁ〜自分の意識が反映されてるんだ〜♪って。

      だから、自分に本当に必要なもの、

      「こ、これだぁー!」ってトキメキ過ぎるものとの

      出逢いが増えてる。

      本物を知っちゃったらね、もうね、中途半端は選択肢にないね。

      いつも100%!!

      うーん、もっと!それ以上!!

      最低が100!!

      完璧完全な100から100を上回るものじゃないと選ぶ気にもならないな〜。( ̄◇ ̄)





      『よくぞ、その型破りな発想を自分に許可できました!!

      素晴らしいわ〜♪

      微塵も躊躇がないとこがいいわ〜。

      それよ、それ!!

      それが本来あるべきスタンスよ!!

      一切の制限なく、どこまでも自由に!!

      だって、あなたオリジナルの宇宙だもの。

      あなたの好きなように、思うがままに創造しちゃって♪

      それが宇宙全体の喜びなんだから〜♪(・∀・)』





      ええ、遠慮なく好き放題やりますわよ〜。

      それじゃあ、いつものように新月のアファメーションやりますか!

      「私は、最高の喜びに満ち溢れた、

      最幸の人生のシナリオを体験しています!」

      これだね、やっぱ体験だよ、体験!

      これが重要!!

      体験が、さらなる最高の喜びを生み出すんだもんね。

      それが無限に続いていくんだよ。

      あースゴイ・・・スゴ過ぎる!!!( ̄▽ ̄)





      『スゴイ、スゴイ言えるのも今だけよ〜。

      新鮮な感動を充分に味わっておいてね♪

      だって、そのうちそれが「当たり前」になって、

      ”ごく普通の現象”になって、”あなたの常識”になっちゃうんだもの!

      奇跡なんて日常茶飯事よ!!

      奇跡が起こせて、当たり前。

      起こせないほうが、逆にスゴイ!みたいな?

      どんだけ〜!!(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/284
        トラックバック