Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その67
0

    どーもどーも!

    わたくしメモル、8月のグレードアップ期間を経て、

    バージョンアップして戻って参りました!!( ̄▽ ̄)




    『あら、ただの夏休みじゃなくて〜?(・∀・)』




    違う、違う!

    さらに”自分”との仲を深め、よりイキイキと生き続けるために、

    源(叡智)との繋がりを強化してたのよ♪

    もう、一部始終知ってるくせに〜!( ̄ ̄)




    『うふふ、そうね〜。

    で、どんな感じにバージョンアップしたわけ〜?(・∀・)』




    それはもち、「最高の自分を維持する」に特化してますよ。

    重要ポイントは、「最高」であること。

    そしてそれを「維持すること」「保つこと」。

    もう今の私には、二元性特有の”揺れ”は必要なし。

    すでに卒業した。

    これからは常に”中立”。

    つまり、統合。

    バラバラに散らばっていた自分自身を回収して一つにまとめて、

    完全な自分に戻る感じ。

    本当の自分復活!

    んで、今回パワーアップして、そのプロセスのスピードが

    加速したわけよ。

    これこれ、これが「生きる」ってことだよね!

    ”自分LOVE”がさらに拡大してるよ。( ̄▽ ̄)




    『そう、本当の生きるという意味は、

    本当の自分自身を完全に知ること。

    そして、本当の自分として常に在り続けること!

    今の時代はそれを宇宙が後押ししてくれているから、

    それに同意した子たちは、よりスムーズに加速出来るのよね♪(・∀・)』





    うん、そうだね。

    自分で意図すると、さらにスピードアップするよね。

    脳が”加速モード”に切り替わるんだろうね。

    宇宙の流れに乗って、

    ますます生きることが楽しくなって来たよ!( ̄▽ ̄)




    『人生を楽しむことは、

    最高のヒーリングよね♪

    楽しけりゃ、何してもOK!!

    自由に楽しむことが当たり前!

    今、この瞬間という場所では、

    誰もが自由そのものだものね〜(・∀・)』






    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村





























     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/285
      トラックバック