Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その69
    0

      今朝さ、ふと気づいたんだよ。

      ライフパーパス(人生の目的)を思い出して、

      それに沿って生きていくと、スーパーヒーリングが起きて、

      すべてがクリアになってくんだな〜って。

      それが一番スピーディでスムーズな近道なんだな〜って。

      自分の体験を振り返ると、

      ライフパーパスを思い出して、素直にそれを受け入れたら、

      ものすごいヒーリングが立て続けに起きて、

      自分のありとあらゆることがクリアになっていってるからね。

      これは無限に続くプロセスで、今はもっと加速してるし、

      それを自覚して体験していることが最高の喜びだし、

      生きるパワーの源なんだよね。

      だから、

      過去生を癒してとか、インナーチャイルドをどうのこうのとか、

      潜在意識をなんちゃらとか、

      そういうアプローチって、めちゃくちゃ遠回りしてるんだなって。

      そういうじっくり自分と向き合うワークって世の中にたくさんあるけど、

      もう今の私には必要ないなって。

      自分がより進化すればするほど、

      ワーク(瞑想など)もシンプルでスピーディなものに変化していくだなって。

      同じワークをずーっとやってるっていうのは、

      進化が滞っているってことで、変化・変容のスピードが

      かなり遅くなってるってことなんだよね。

      それに気づいて、「もっとスピードアップする」って意図すれば、

      加速を促してくれる叡智に繋がれる。

      それをまた体験を通して実感してるよ。( ̄▽ ̄)




      『そうなのよ〜。

      ”気づき”って本当に大事なの。

      気づいて、新たに意図することでエネルギー(波動)が変化するの。

      それによって、外側の世界にも変化が起きてくる。

      それを体験して、実感して、さらに加速する。

      そうやってあなたたちは常に人生をクリエイトしているの。

      ここんとこ、たまにしか起きなかったブレイクスルーが、

      毎日何度も起きて、アメイジングでしょ〜?(・∀・)』




      アメイジングだね〜。

      でもさ、これが”普通”なんだろうね。

      こうあるべき、なんだよね。本当は。

      毎日が魔法に満ちているのが当たり前なんだよね。

      だって私たちって、そういう存在だもんね。

      エネルギーを自由自在にコントロールして、

      好きなように、思うがままに具現化出来る

      スーパーアルケミストだもんね♪

      だからこそ、”気づく”ことが、重要なんだね〜。( ̄▽ ̄)




      『そうそう。

      だって、気づいてなければ、

      いつまでも恐れに基づいた人工グリッドの中で無意識に創造しちゃうから、

      可もなく不可もなく、あるいは、波乱万丈の人生しかクリエイト出来ないし、

      人工グリッドから抜け出せるんだよってことも、

      宇宙グリッドの中で無限の喜びを創造出来るんだよってことも

      わからないままだし、自分で世界を創り出してるプロセスを

      意識的に体験するという
      アメイジングな喜びも味わえないんだもの〜。

      おごと〜!!


      「一人一人がこの世界の創造者であることに目覚めて、気づいて、

      ポジティブに変化を起こす!」

      アタシはね、

      これが”一般常識”になることを願うわ!

      そして、誰もがこれを”意識的に実践”して欲しいくらいよ!

      だからね、いつまでも眠ってちゃダメなの!

      無意識のままじゃダメなの!

      「目覚める!」って意図(脳に指示)して、

      自発的にガンガン意識を活性化して、潜在意識全部を、

      顕在意識が認識できる最高レベルまで目覚めること!

      いい〜?

      常に最高であること!!(・∀・)』




      オッケ〜♪

      「最高」大好き♪♪

      完全意識が目覚めてからが本当の人生のスタート、

      だもんね!( ̄▽ ̄)






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:37 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/287
        トラックバック