Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その71
    0

      『「闇」目的の子たちの特徴について語る前に・・・

      しっかりグラウンディング出来るとどういう変化が起こるか、

      メモル、教えてちょうだ〜い♪(・∀・)』




      オッケー!

      私が体感したことはね、

      まず、健康になる!調子悪いな〜って時がない!

      朝の目覚めも良くて、パワフルになる。

      これは一番実感してる。

      あと、感覚が研ぎ澄まされて、いろんなことに気づけるようになる。

      瞑想中じゃなくても、普通に生活してて内観が出来るようになってくるし、

      シンクロニシティにも気づけるようになってくる。

      ライフパーパスにも気づけたし。

      それと、頭がシャッキリして、健全な思考が働くって感じ。

      どんだけポジティブなんだよ!って

      自分でツッコミたくなるくらいポジティブになる。

      で、その状態が当たり前になってくる。

      日常生活が心から楽しめるようになってくる。

      ほんでもって、自分が好きになれて、

      この自分として存在していることに

      大きな喜びを感じられるし、

      この世界のあらゆることに興味津々って感じ。

      自分の意識がどう反映されたかな〜って。

      もう純粋に、生きていることが楽しい!

      って思えるようになった。( ̄▽ ̄)





      『グッジョブ!

      しっかりグラウンディングが出来ると、

      生きる喜びを感じられるようになるのよね。

      そして、その状態を常に維持できるようになると、

      ますます喜びが増してくるのよね〜。

      常に最高、さらにもっと最高、って感じに喜びがどんどん拡大していくの。

      グラウンディングすることによって生まれるポジティブな変化は、

      下部のチャクラを活性することで、

      自然と上部のチャクラも活性され、

      すべてのチャクラのバランスが整い、

      それによって、波動が高まり、意識が変容したからよ。

      それだけグラウンディングが重要ってこと。

      スピに関心がある子は、ハートチャクラやサードアイを活性化しようと

      一生懸命になる傾向があるけど、順番が間違ってるのよね〜。

      まずは「自分の基盤(ベース)」をしっかりと固めること!

      なぜって、下部のチャクラをしっかりと整えないことには、

      ハートもサードアイもちゃんと機能しないからよ。

      ちゃんと機能してないと、愛のエネルギーが歪んでしまったり、

      幻覚が見えてきたりしちゃうのよ。

      3次元以外の存在が肉眼で見えちゃうのは、機能不全だからよ。

      スゴイことでも何でもないわ。

      むしろ、おかしいと思って欲しいわ。

      それに気づいて、グラウンディングに集中すること。

      そうすれば、幻覚も見なくなるわ。

      それに、グラウンディングすることは、”自分LOVE”に繋がるわ。

      自分というものをしっかりと確立して、理解して、

      自分の軸を完璧に築き上げてこそ、

      世のため人のために健全な奉仕ができるのよ。

      自分自身があいまいなまま世界貢献しようとしたって上手くいかないの。

      本末転倒なんだもの。

      まずは自分!自分の基盤!!

      だからこそ、常にグラウンディングが保つことが大切よ。

      あ〜、グラウンディングの重要性を語ったらキリがないわね〜。

      でも、それだけ地球に生きている子たちにとっては、

      すこぶる重要なことなんだもの。

      アタシも機会を見て、

      またグラウンディングについて語りたいと思うわ。(・∀・)』




      そうだね〜。

      本当にグラウンディングって重要だと思うよ。

      レベルの高い幸福感を味わえるし、それを維持できるだもん!

      最高だよ!

      常にグラウンディングは意識するべきだね。

      で、

      「闇」目的の子の特徴って話は??( ̄◇ ̄)




      『そうそう。

      その話をするんだったわね。

      どうしてもね、グラウンディングの大切さを伝えたくて、

      ついつい熱が入って長くなっちゃったわね〜。

      ってことで、

      また次回でいいかしら〜?(・∀・)』





      またそれかーい!( ̄▽ ̄;)






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:33 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/289
        トラックバック