Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その73
0

    今日は満月!!

    ってことで、恒例のヘナ!なんだけど、

    今回の満月は何だかすごく重要な気がするから、

    スーパーウルトラスペシャルメニューにしてみたよ♪( ̄▽ ̄)




    『あら〜なんだかとっても楽しそうね〜。

    デトックス(浄化)も自発的に楽しんでやれるようなったら、

    ヒーリングもスムーズに、そしてスピーディになるわね♪

    無意識より、自覚できるほうが、より自分がクリアに

    なるものね〜。(・∀・)』




    そうそう。ヘナの場合は、

    プラス、カラーリングとトリートメント効果もあるしね♪

    で、そのスーパーウルトラスペシャルメニューだけど、

    一昨日くらいから、どういうメニューにしようかな〜って、

    ずーっと考えててさ、直前にいい感じのが思いついたんだよ!

    まず、ヘナ+インディゴの1:1で一時間。

    その後、キレイに洗い流して、タオルドライしたら、

    植物100%オイルを頭皮にたっぷりつけてマッサージ。

    マッサージしたらオイルを毛先まで薄くのばして、

    タオルをターバン状に巻いて一時間。

    今、この段階。

    この後、さらにヘナのみで染めるんだけど、

    最低でも3〜4時間は置きたいところだね〜。

    どんだけスッキリするんだろ〜?

    満月の影響もあって、ここんとこ重だるかった身体が、

    今の時点でかなりスッキリ軽くなって、目もシャキーンとしてるから、

    スピーディにデトックスされたってことだね。

    そうとう魂が喜んでるのがわかるよ♪( ̄▽ ̄)





    『その通りだわね〜。

    あなたの場合、ピュアで完全ナチュラルなものが魂の波長と合うから、

    効果絶大だわよね〜。(・∀・)』





    それをさ〜、経験からわかってはいるんだけど・・・

    ケミカルに一瞬なびきそうになっちゃう時があるんだよね〜。

    特に美容系の雑誌を読んじゃうと・・・。

    ケミカル系の化粧品って即効で見た目に違いが出るでしょ?

    ナチュラルオーガニックのものって目に見える効果がすぐには

    現れないってのもあるし。

    それに、結構使い方にテクニックが必要だったりするんだよね。

    しかもさ、その効果的な方法ってのがさ、人によって違うんだよ。

    だから、人の意見は参考にはなるけど、

    全く同じってことにはならないよね、

    分量とか、比率とか、順番とか、

    塗り方とか、いろんな面で自分にピッタリ合う方法を

    自分でみつけていかないとならない。

    それが、面白くて楽しいとこではあるっちゃある。

    自分にピッタリくる方法を見つけた時の喜びはハンパないからね〜。

    「おお〜!!つ、遂に見つけたー!!」って感じでさ。

    それまでは、手探り状態で、日々実験して、検証しての繰り返し。

    だけどさ、100%ナチュラルなものの良いところはさ、

    アレルギー反応さえ起こらなければ、

    どれだけ使っても、どんな使い方しても、安全だし、

    その日のコンディションによって、配合を変えたりも出来るし、 

    何と言っても嬉しいのは、「ヒーリング効果」でしょ♪

    時には、配合や使い方でとまどったりもするけど、それは、

    しっかりと自分と向き合うことを促してくれているってことだし、

    どれが自分に合うかな〜?とか、

    どうすれば自分にピッタリかな〜?って

    自分に対して”意識”を向ける時間が長くなって、

    本当の自分である魂や宇宙との関係もますます深まり、

    結果、ポジティブな変化がバンバン起こってくるんだよね〜♪

    あ〜、やっぱり”自然(自分)LOVE”だわ!

    ナチュラルオーガニックにとことんこだわろーっ!!

    何だかんだ、いいこと尽くめだもんな〜♪♪( ̄▽ ̄)





    『100%ナチュラルのいいところは、

    本来の自分の力をよみがえらせてくれたり、

    さらにパワーアップさせてくれるところ。

    だって、

    「自然 = 自分」

    だものね♪

    自然は宇宙とも言い換えられるわね。

    自然のものは、単体でもそれそのものが”完全な存在”だから、

    なるべく、手のくわえられていない100%ナチュラルものを

    使う方がいいのよね。相乗効果もアップするし。

    でも、

    魂の準備段階によっては、

    100%ナチュラルなものを受け付けない場合もあるわ。

    それは、アレルギー反応であったり、匂いが苦手だったり、

    使っても全然良さがわからない、逆に不快!って思ったり、

    人それぞれだけど、そういう場合はいくら質の良いものだとしても

    使うのを控えるべきね。

    それは、魂の「NO!」サインなんだから、自分に合うものを

    他に探すことね。

    例えそれが思いっきりケミカルでもいいわけ。

    「自分に合うかどうか」

    で判断すればいいの。

    心地良い、ワクワクする感覚を頼りにね♪(・∀・)』





    あの・・・

    やっぱ私はケミカルは一切ダメなんでしょうか・・・?( ̄▽ ̄)





    『ダメ!!

    な〜んて、うっそ〜♪

    一切ダメってしなくていいわよ。

    比率は8:2くらいで100%ナチュラルがメインであればOKよ。

    ケミカル使っても、日頃デトックスを習慣にしてるから、

    問題ないわよ〜♪(・∀・)』





    あ、なるほどね。

    つまり、習慣的なデトックスが大事ってことだ。( ̄▽ ̄)





    『ま、そうとも言う〜♪(・∀・)』







    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村
























     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/291
      トラックバック