Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その74
    0

      昨日の満月、キレイだったね〜♪

      まぶしいくらいに光り輝いていたね!

      それに、ヘナのスーパーウルトラスペシャルメニューで

      心も身体もスッキリ〜♪

      ヒーリングされたことが「目」を見てハッキリとわかった!!

      キラキラ透き通るように輝いちゃって、魂喜んでる〜って感じ♪

      そういえば!

      昨日、長時間置いたからか、顔とか肌が若干ヘナ色?インディゴ色?

      多分、インディゴかな?

      淡いブルーがかちゃって、驚いたよ!

      ちょっと西洋人っぽい透明感のある肌色になった。

      あと、小がヘナ色になった(笑)

      これは完璧にヘナ。鮮やかなオレンジだったから。

      頭や身体に使っているものが、

      体内に吸収されているってことがよーくわかったよ。

      何を使うか、って重要だね。( ̄ ̄)




      『そうね〜。

      自然のものが目に見える形でそれを教えてくれたわね。

      すべては波動であり、エネルギーだから、

      「どんなエネルギーの影響を受けるか」

      によって、自分の身体の反応もコンディションも変わってくるわよね。

      無意識だろうが、意識的だろうが、

      常にあなたたちは様々な波動を感じ取ってるわけ。

      波動を感じ取りながら、「快・不快・そのどちらでもない」

      ということも瞬時に感じているわ。

      敏感な子は、これに比較的気づきやすいわよね。

      この感覚が、自分に合う合わないを教えてくれる

      「魂のサイン」なわけだから、素直にそれに従えばいいの。

      ハートの感覚は嘘をつかないからね。

      頭でそれに気づいたら、「オッケー!」って言って、

      その通りに行動すればすべてがスムーズに行くわよ。

      頭は常にハートのサポート役に徹するほうが健全に働くの。

      今まであなたたちは、頭ばかり鍛えられてきたから

      ポジションが逆転しちゃって、

      なかなかサポート役に徹することは出来ないかもしれないけど、

      本来はそうなのよ。

      頭はハートで感じることを常に観察して、ハートの感覚を

      読み取って、指示通りに動くのが理想。

      つまり、”気づきのアンテナ”を常に感度良好にさせておくってこと。

      この理想の状態でいられるためにも、

      やっぱりグラウンディングが重要なのよ〜。

      ハートの感覚を重視するようにって言ったけど、これ、

      すべてのチャクラのバランスが整っていることで可能なことだからね。

      チャクラバランスが整ってないと、ハートの感覚に従うったって、

      その感覚がどういうものかわからないし、

      どう読み取っていいかもわからないし、

      どれが思い込みで、それが自分の本心かも区別つかないままよ。

      これじゃ、いつまでたっても自分の思い通りの創造が出来ないわよね。

      だからこそ、グラウンディングなのよ!

      前も言ったけど、グラウンディングすることで、

      すべてのチャクラバランスが整うの。

      大事だからもう一回言うけど、グラウンディングってのは、


      「地球と繋がること」 = 「自分自身と繋がる(向き合う)こと」


      自分自身と繋がるっていうのは、常に自分の内側に意識を向けるということ。


      「意識を向けること」 = 「愛を注ぐこと」


      ”自分という内なる宇宙と一つになる”こと!!

      心から喜びを感じるためには、

      イキイキと輝くためには、

      本当の自分として生きていくためには、

      これしかない!

      これに尽きる!

      自分を愛せなかったら、誰一人愛せないのよ。

      だって、この世界は、自分の内なる宇宙(意識)の現れなんだもの。

      全部、自分が創り出したものなのよ。

      誰一人例外なくね。

      気づいてないって子が多いだけで、みんなスーパークリエイターなのよ。

      ”本当の愛”を体験(具現化)したかったら、

      まず、自分を全身全霊で愛してあげること!

      ”本当の幸せ”を体験(具現化)したかったら、

      まず、自分を常に幸せで満たしてあげること!

      「まずは、自分」

      これを徹底してね♪(・∀・)』





      おお〜!

      ヘナから「グラウンディング」と「自分LOVE」に繋がった!

      お見事〜♪( ̄▽ ̄)







      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村




















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:31 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/292
        トラックバック