Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その78
    0

      『はい!今日は新月よ〜♪

      恒例のヘナ染め、やってるかしら〜?(・∀・)』




      やってる、やってる〜♪

      植物たちがヒーリングプロセス(より完全な自分になっていくこと)

      を加速してくれることはわかっていたけど、

      それって何でかな〜?って漠然と思ってたんだよね。

      そうしたらさ、最近ダウンロードした(思い出した)情報によると、

      この自然界にあるもの、植物だけじゃなく、動物たちも、虫も、鉱物も、

      封印された地球の記憶とか宇宙のデータを持ってるらしいじゃない!

      持ってるというか、記憶やデータそのものなんだね!

      それはあくまでも仮の姿であって、

      「化けてる」「変装してる」状態なんだってね!

      で、その封印を解いて解読するのが、私たちの役目!

      どおりで自然界のものと深く関わると、

      ヒーリングが促進されるわけだって合点がいったよ。( ̄▽ ̄)





      『うふふ♪

      アメイジングでしょ〜。

      封印を解く、謎解きゲームって楽しいわよね〜♪

      この地球体験が、本物のバーチャルリアリティーゲームの舞台だってことが

      わかるでしょ〜。

      ゲームの世界だけがゲームじゃないのよ、この世界まるごとゲームなのよ。

      まあ、今は「シミュレーションゲーム」をやってる子と、

      「ロールプレイングゲーム」やってる子と分かれるけどね。

      でもこれは、

      魂の準備段階とか意識の目覚め具合によってゲームの種類が

      「違うように見えている」ってだけのことなんだけどね。

      それに、現状はゲームの中で”偽のゲーム”をやっているような状態で、

      大勢の子がゲームの中の幻想ゲームに”無我夢中”になってるのよね〜。

      これ、いわゆる眠っているって状態ね。

      まだ「シミュレーションゲーム」の段階なの。

      ただのシミュレーションゲームじゃないわよ。

      「オートマティック・シミュレーションゲーム」よ。

      このことについては、追々話していくわね。


      で、目覚めた子たちってのは、ゲームの中の幻想ゲームから抜け出して、

      本来のゲームをプレイし始めた、って感じかしらね〜例えるなら。

      ここからがエキサイティングでスーパーアメイジングな

      「驚異的ロールプレイングゲーム」のスタートよ♪(・∀・)』






      うんうん、そうそう、そんな感じ!

      謎が明らかになるって、本当にエキサイティングだよね!

      これぞ、スーパーヒーリングだよ!

      「進化を加速する!」って意図してから、

      ストーリーの舞台が、地球から宇宙に拡大しちゃったからね〜!

      スーパーアメイジング、まさに”驚異的”だよ〜!

      それにしてもさ〜、

      私たちも”仮の姿”だけど、自然界のものも仮の姿だったとはね〜。

      面白いな〜!

      もしかして、デーモン小暮って覚者?(笑)

      でさ、「ロールプレイングゲーム」になると、

      今までの世界観がガラガラと崩れて、

      ありとあらゆる真実(多次元の自分)が浮き彫りに

      なってくるから、一瞬「マジかっ!」ってビビっちゃうけど、

      でもハートはすんごくワクワクしてるんだよね〜。

      これに驚くよ(笑)

      魂が「このゲームやりたい!めっちゃ楽しいからやろうよ〜!」

      ってノリノリなんだもん。

      遂に「NEWゲーム」に突入だよ。( ̄▽ ̄)





      『そうね。

      キャラクターという固定された単一視点から転じて、

      プレイヤーの視点になり、

      さらにプログラマやデベロッパー(開発者)の視点など

      新たな視点が加わったことで、今までみえなかったものが

      みえてくるのよね〜。

      NEWゲームに突入したってことは、

      あなたがいる宇宙(時空間)では、

      ”古いパラダイム”が崩壊するってことだからね。

      ますます見逃せないわね〜!

      宇宙全体が注目してるわよ〜。


      そうそう、念のため、

      このブログを読んでくれた子たちに伝えておくけど、

      「シミュレーションゲーム」と


      「ロールプレイングゲーム」には優劣はないからね。

      「どっちのゲームが自分にとって楽しいか」っていう

      自分のハートの感覚で決めてちょうだいね〜。

      もし、どこかでNEWゲーム情報を受け取った時、

      怖れや不安を強く感じるようなら、

      それは魂が「まだ準備が出来てないよ〜」って言ってるサインだから、

      準備が整うまで、シミュレーションゲームを楽しんでちょうだいね。

      メモルみたいにワクワクが大きければ、

      魂の「準備万端!GO!」サインだから、即開始してOKよ♪

      どんな時もハートに従ってね、ハートにね♪(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/297
        トラックバック