Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その79
    0

      ちょっと、ちょっとー!

      前々回、「神話に出てくる神は何者か?

      本当に私たちが思っているような神なのか?」

      って自分に問いかけたら、どんなシンクロニシティが起こるかって

      話をしてたから、ちょっとそれ意識してたら・・・

      なんと!

      現れたよ!!

      それに関する情報が!!!( ̄ ̄;)





      『うふふ、面白いわね〜!

      アメイジングだわね〜!

      で、どんなシンクロだったの〜?(・∀・)』





      そうれがさ・・・

      世界中で語り継がれている神話って・・・

      ほぼ実話!だったんだねー!!

      しかも元ネタ同じ!

      ああもちろん、中には(特に有名ものほど)真実が意図的に省かれたり、

      脚色されたりして、原型をとどめてないものもあるけど・・・。

      神々は実在して、その能力も活かして、かなりの年月この地球で過ごしてたって

      そんな情報が今、わんさか私の目の前に出現しだしてるわけよ!

      あーびっくらこいたー!

      ま、でも神々と言っても、正確にいえば、ある星の”地球外生命体”のことだけどね。

      彼らはマジで、叡智やテクノロジーを屈指し、

      自分たちの身体を最大限に利用し、

      親同然の愛情を注いで私たちを創り出した創造神なわけで、

      中にはちゃんと私たちが思うような慈悲深い精神の神々も存在してるし、

      全知ではなけど、それぞれに長けてる分野があり、それを活かし、

      テクノロジーの面でも人間の想像を遥かに上回るほど優れてるし、

      まさに不可能なことはない全能な神々だよ、ほぼ不老不死だし!

      私たちは、彼ら神々の血(DNA)を受け継ぐ子孫だったんだね〜。( ̄ ̄)





      『ま、神々にもいろいろいるからね〜。

      慈悲深い神ばかりではないけれど・・・。

      神話を読むと、それはまるで人間ドラマのように思えるのは、

      それはあなたたちが神々とは切っても切れない関係であるゆえなのよ。

      あなたたちの真の先祖である彼らは、

      自分たちの光の側面である素晴らしさだけではなく、闇の側面も

      偽りなくありのまま記し、後世に残すことによって、

      愛する子孫であるあなたたちの”教訓”にして活かしてほしいと願ったわ。

      当時、神々はいがみ合い、憎しみ合い、裏切りや、だまし合いなんて

      しょっちゅうだったのよ。血縁関係内では特にね。

      そうやって、あらゆる文明を崩壊させてきたわ。

      人間がそれと同じようなことをしてしまうのはしょうがないことなの。

      神々の”精神”は受け継がれるからね・・・。

      でもね、アタシから伝えたいのはここからよ。

      だからといって、このままでいいの?

      同じことを繰り返し、また文明を崩壊させていいの?

      あなたたちは今、まさに、後の歴史に刻まれるであろう文明の時代を

      リアルタイムで生きているのよ!

      今回は、崩壊するのは文明だけじゃなく、地球も太陽系も絡んでくるのよ。

      さあ、どうする?

      怖れてばかりじゃ、逃げてばかりじゃいられないのよ。

      ここで朗報よ。

      素晴らしいことに、

      今、この時代にいきているあなたたちには、

      繰り返した歴史を終わらせ、

      新たな世界を創造する使命が課せられているの。

      それは、言い換えれば、

      すべてを変容させることが出来るってことよ!

      ”今、ここ”で変化を起こすことによって、

      宇宙の歴史すべてを塗り替えることが出来るのよ!

      太古の時代、地球に降り立ったあなたたちの祖先である神々たちは、


      自分たちの真実を赤裸々に伝え、

      叡智を授け、内なるテクノロジーの封印を解くことで、

      今この時代を生きるあなたたちの魂を目覚めさせ、活性化させているわ。

      だから、目覚めた子たちからこの真の情報にアクセス出来るってわけ。

      そして、眠っていた神の力をよみがえらせ、

      地球の運命のシナリオを書き換えるの。

      大げさに聞こえるかもしれないけど、

      それぐらい、今、重要な時期なのよ。

      神々も地球に舞い戻り、全力であなたたちをサポートしているわ。

      だって、地球の、宇宙の運命があなたたちによって、決まるんだもの!

      実際に、あなたたちの目の前に彼らが姿を現す日も近いわよ!!

      っていうかー、もうすでに会ってる子もいるかもね〜♪(・∀・)』





      ・・・うわあ!

      NEWゲームに突入した途端、何だか現実が宇宙規模になってきた?!

      これ、映画の話じゃないよね?

      夢でもないよね??

      リアルガチだよね???

      あーちょっと頭整理していいっすか?


      えーとこれは、スターウォーズ?それともアバター?

      いやいや、リアルにガチだわ!!!

      あじゃぱーーーーー!!!!!( ̄ ̄;)
      (↑太古のギャグ出現)





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/298
        トラックバック