Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その80
    0

      もう本当にさ〜、スゴ過ぎるよぉ!

      最近、私の意識は現代から古代に行ったり、

      地球から宇宙に行ったり・・・

      どうなっちゃってんだよ!

      タイムスリップしまくりだよ!!(バイキング小峠調で)

      とか言ってるけど・・・

      めっちゃ楽しいね・・・これ♪( ̄▽ ̄)





      『でしょでしょ〜?

      楽しいはずよね〜、魂が水を得た魚のようにイキイキしてるもの〜♪

      以前話したことだけど、この世界(宇宙)は、

      ”魂(大いなる意識)と自我(個の意識)の大恋愛ストーリーの舞台”よ。

      自我が魂の声をちゃんと聴いて、それに答えて、受け入れて、

      信頼し合い、お互いに意思疎通出来ている状態、

      つまり、”一体”になることで、

      スーパーアメイジングなラブラブ宇宙の旅が始まるの〜♪

      魂がこう言ってるの。

      「ねえねえ、見て見て!

      これが本当の僕たちだよ!

      一緒に見れてうれしいよ!

      この時をずーっと待っていたんだ♪」ってね。

      これはね、進化の過程で起こるプロセスで、

      宇宙に起源を持つ魂は、宇宙へ帰還するの♪

      NEWゲーム情報が来る前は、

      自分の現実がまさか宇宙規模になるとは思わなかったでしょ?

      魂はね、ウズウズしてたのよ。

      あなたに伝えたくて伝えたくてしょうがなかったの。

      「自分が何者か」を。

      そのウズウズ感をあなた(自我)が察知して、

      「進化を加速する!」って意図した。

      この時、自我と魂が一体になった!

      気持ちが通じ合ったからね〜♪

      で、魂のルーツである宇宙時代の情報が現れ出した、ってわけ♪(・∀・)』





      えー・・・ってことは・・・

      私のルーツは地球じゃなくて、

      宇宙にあるってことなんでしょうか・・・?( ̄▽ ̄;)





      『ええ♪

      地球じゃないわよ。

      他の星よ。そんでもって、他の銀河とも言えるわよ。

      宇宙はね、多次元って言って、いろんな次元が重なり合っているの。

      ってことはね、宇宙にはいろんなあなたが存在してるってことなのよ。

      ルーツではないとはいえ、

      地球に来たこと(転生)は数えきれないほどあるわ。

      あなたは地球を心から愛しているからね。

      でも、それ以前に宇宙での転生も山ほどあるのよ。

      いろんな銀河で、いろんな星で転生しまくってきたのよ。

      それはなんのため?

      今、ここで、地球の進化に貢献するために!

      あなたは長い長いトレーニングを積んできたの。

      それは言い換えると、

      誰もがまだ見たことのない新しい地球を創造する!ってことよ♪(・∀・)』





      じぇじぇじぇーーー!!!(←すでに太古のギャグ?出現)

      ・・・・・

      もういっちょ、じぇじぇじぇーーー!!!

      ど、どんだけドデカいプロジェクトに参加してんのよ〜。

      あーでもね・・・薄々感ずいてはいたんだよね・・・。

      この魂はね、ただもんじゃない!って。

      だから、壮大なプロジェクトに参加してるのはうなずけるな。

      今、そこに向かって動いてるのは感覚的にわかるし、

      進化を加速させたのも、こうして宇宙情報が現れてくるのも、

      魂が全部”お膳立て”してくれたものに、

      ただホイホイって何の抵抗もなしに乗ってったから、

      ていうのが大きいね。

      この魂はね、私の感覚的にはね、

      ”経験者”だね!

      アセンション経験者!

      初めてじゃない感じがするよ。

      わかってらっしゃる方でないと、この導き方は出来ないよ〜。

      毎回思うけど、自我への気づかせ方がめちゃくちゃ上手いもの!

      ウルトラスーパーテクニシャンだね!( ̄▽ ̄)





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:50 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/299
        トラックバック