Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その81
    0

      『ねえねえ〜、あなたの頭が混乱すること、言っていい〜?(・∀・)』




      あーはい、どーぞー。

      いつものことですから、もう慣れっこですよっ。( ̄ ̄)




      『あのね〜、

      前回、「あなたのルーツは地球ではない」って言ったけど、

      「あなたのルーツは地球でもある」のよ♪(・∀・)』




      出た!!

      スピの真髄の定番、「逆もまた真なり」とか、

      「相反する二極を使う」ってやつだ。

      厚底メガネの”左脳くん”が、いっちゃん苦手なやつ!

      はいはい、じゃあ、

      どういうことなのか、左脳くんが納得できるように説明よろしくっ!( ̄◇ ̄)




      『ついでに言うとね〜、

      そのルーツでもある地球っていうのは、

      実は「地球であって、地球ではない」のよね〜♪(・∀・)』




      ・・・・・

      あの・・・

      おちょくってます?( ̄
       ̄;)




      『おちょくってなんていないわよ〜♪

      真面目な話をしてるのよ。


      左脳ちゃんに解かりやすく説明するとね、

      今、左脳ちゃんが「自分がいる」と思っている

      3次元の地球はあなたのルーツではない。

      これはオッケーかしら?(・∀・)』




      ああ・・・なんとなく。( ̄◇ ̄)




      『で、あなたのルーツである地球は、

      「新たに創造される未来の地球!」

      言い換えると、「一番初めに創造された地球!」

      そのどちらでもある”本当の地球(世界、次元)”のことよ♪(・∀・)』




      おう・・・何だろう・・・

      頭は若干混乱気味だけど、うんうん、わかるぞ・・・。

      前に、ビジョンでみたことあるから。

      地球の本当の姿を!

      で、最近、これに関する情報が現れてきたんだけど、

      それって、もしかして地球の内部にあるとされる、

      アガルタとかシャンバラとか言われる理想郷のことじゃない?

      だとしたら、「地球であって、地球ではない」っていうのが、

      腑に落ちるな。

      そこってさ、地球内部とはいっても、高次元の世界で

      めちゃくちゃ高度な文明でありながら、豊かな自然と共存し合い、

      そこに暮らすすべてのものは愛に満ち溢れていて、

      めちゃくちゃ平和で美しい世界なんだよね!

      へえ〜、その地球がルーツでもあるのか〜!

      ものすごーく興味あるな〜♪

      胸がときめくわ〜!めっちゃワクワクしてきた〜♪♪( ̄▽ ̄)




      『関心がある!トキメキ!ワクワク!

      これは、魂が「YES!」って言ってるサインだから、

      確実よ♪

      完璧な証拠♪


      さあ、これからは、”宇宙次元の自分”と、”地球内部次元の自分”も

      同時進行で探究していってちょうだね〜!

      それを「意識」すること!これが大事よ♪

      スイッチON!ってことだからね。

      はてさて、どんなシンクロニシティが起こるかしらね〜♪♪(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村




















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:39 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/300
        トラックバック