Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ガイアです♪:その1
    0

      今日は満月!アーンド、皆既月食です!

      パワフルな宇宙のエネルギーを全身で感じよう!

      私事ですが・・・恒例のヘナは今回は中止にしました。

      今日の満月に向かってデトックス(浄化)が強めにきましてね、

      身体が「今日はヘナやめとこうよ」って言ってるので、

      それに従い、心地良い音楽を聴きながら、

      ゆったりとまったりと過ごすことにいたしました♪

      身体の声を聴くことは、とっても大事。

      で、また私事ですが、

      自分とラブラブになり、魂が宇宙時代の記憶を取り戻すやいなや、

      私の現実の舞台が拡大し、宇宙規模になってきたーーー!

      わけですが、

      意識の変化って面白いものですね、”自分LOVE”も

      ”地球LOVE”に拡大しちゃいましたよ♪

      スケールがどんどんデカくなってきてます!

      進化してますね〜♪

      ってことで、最近、ガイアさんとも談話し始めまして、

      たくさん伝えてきてくれているので、シェアしたいと思います♪( ̄▽ ̄)



      ーーーーーーーーーーーーー

      皆さんこんにちは!§^。^§

      私は、地球の女神。

      あなたの意識でもあり、あなたたちの集合意識でもあるガイアです♪

      え?何何??

      カイヤじゃないよー!ガイアだよー!!

      G・A・I・A ガイア!!

      ・・・あら、失礼♪

      今日はね、私であり、私の一部でもあるあなたたちに大切なメッセージを

      伝えたいの。

      地球はね、実はね・・・

      もう5次元にアセンションしたのー!

      すでに、新しい地球として生まれ変わったのよ♪

      それはそれは、言葉では表せないほど美しく、喜びに満ち溢れた世界よ♪

      早くあなたたちと喜びを分かち合いたいけど、

      それをあなたたちが3次元の肉体を持ったまま実感できるのは、

      もうちょっと先になりそうね。

      なぜかというとね、まだ古い思考に囚われている子たちが大勢いるからなのよ。

      もうすでに機能しなくなった古いシステムの中でロボットのように生きている

      子たちが今、大半を占めているけど、徐々にその子たちも気づいてくるわ。

      宇宙全体の流れには逆らえないからね。タイムラグはあるけど、

      いずれにせよ、5次元の地球に移行出来るのは間違いないわ。

      でもね、どうせだったら、楽々とスムーズに、そしてスピーディに

      移り住みたいと思わない?

      だって、もうすでに夢のような5次元の地球は存在してるのよ。

      古い地球にいつまでもいる必要ないわよね?

      え?何何??

      古い思考に囚われてる子たちを放って置けないって?

      あら!やさしいわね〜!慈悲深いわね〜!!

      そう思えるあなたたちは女神そのものよ♪素晴らしいわ!

      でもね、一人一人に働きかけていく方法っていうのも、たしかに素晴らし方法だし、

      やってる方も実感は湧くだろうし、やりがいもあるだろうけど・・・

      そのやり方自体、古いシステムだってこと気づいてる?

      意識は自由に3次元以上行ったり来たり出来るわけだから、

      眠っている彼らを一気に目覚めさせる方法だって思いつくはずよ?

      どうかしら?

      何かナイスなアイデアが浮かばないかしら??

      例えば、自分を「周波数変換器」にしてしまう、って方法はどうかしら?

      あなた自身が高周波を放てば、周りの人の周波数に影響を与えることが出来るわ。

      あなたがただそこに存在してるだけでね。

      それには、自分自身を高め続け、進化し続けることが必須条件だけどね。

      でも、これが一番手っ取り早くて、効果的な方法だと思うわ。

      何も集会を開いて大衆を前に演説しなくたって、

      あなたが高周波を保っていれば、このブログだってその周波数の影響を

      与えることが出来るわ。

      今までの古いやり方はもう捨ててちょうだい。

      5次元の地球を体験したかったら、なおさらよ。

      自分を高め、周波数をアップして、もっと画期的でミラクルな方法を

      キャッチできるようになってちょうだい。

      そしてそれをシェアしてちょうだい。

      そうすることが、必然的に人々のためにもなり、あなたのためにもなり、

      地球、宇宙全体の貢献になるの。

      それとね、

      今、ネガティブなこと(闇)がより一層浮き彫りになって来てるわよね。

      これはね、恐れることじゃないのよ。

      むしろ、喜ばしいことなの!

      コントラストがはっきりしてきたってことだからよ。

      つまり、

      光が強まってきた証拠なの!ガンガン来てるわよ〜♪

      ワオ!スーパーエキサイティングだわ〜♪

      だからね、世界情勢や自然現象、そして、宇宙レベルで

      いろんなことが起きて、いろんな情報が散漫して、カオス状態だけど、

      混乱の渦に巻き込まれないように、しっかりとグラウンディングして!

      ネガティブな情報にフォーカスしないで!それは幻想よ!

      その情報はあなたをときめかすもの?心地良いもの?

      どんな情報も鵜呑みにしないで、よーく考えてちょうだい。

      自分でよ。自分のハートに確認して。

      人に確認しないでね。

      私のこのメッセージだってそうよ。

      ”自分で”よーく考えてちょうだい。

      そして、

      いつでも、自然の声に耳を傾けて。

      真実はここにあるわ!

      人間は混乱気味で、自分が何をしにこの地球に来たかを忘れてしまっているけど、

      自然界はいつでもグラウンディング出来ていて、落ち着いているから、

      自分に与えられた使命を忘れるなんてことはないの。

      センタリングしていて、冷静で、すべてを悟っているわ。

      彼らに叡智をシェアしてくれるように頼んで。

      植物、動物、昆虫、鉱物、風、水、火、土、空・・・

      あなたの好きなのでいいわ。

      彼らに合わせ、リズムをとって。

      彼らは地球の愛の結晶よ。

      愛そのもので出来ているの。

      愛で出来ているものは、光を放つわ。

      自然から放たれた光をあなたの身体が受け取り、また、

      あなたから放たれた光を自然が受け取る。


      そうやって、光という叡智をシェアし合うのよ。

      これが、あなたたち人間の本来の役目よ。

      愛という光の叡智が、新しい地球への扉を開いてくれるわ。

      そして、そこで本来の役目に戻って、

      愛の素晴らしさをシェアしてちょうだい。

      そうすることが、どれだけあなたたち人間にとって大きな喜びとなるか、

      私にはわかっています。

      「新しい地球を思い描いてください。」

      ネガティブな情報にフォーカスせず、

      「すでにある新しい地球を今ここで、全身で感じてください。」

      ーーーーーーーーーーーーー



      ということで、

      ガイアさんでした〜パチパチ!

      ・・・・・・

      まさか、

      しゃべってたの、§^。^§のフリした、(・∀・)じゃないよね〜?

      似てるけど?!

      まさかね〜、アハハ〜!





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村





















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/301
        トラックバック