Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その82
    0

      前回、ガイアさんが「爬虫類人(レプティリアン)」について

      言ってたことの続きだけど・・・

      それがらみの世にはばかっている陰謀論は、私的にはもう陰謀レベルではないな〜。

      「闇」は気づいて欲しくて絶妙なタイミングで現れてくるわけだから、

      それに自分から心開いていって、ハグしちゃえば解決だよ。

      それと、そういうゲームがしたいか、したくないかっていう、

      単なる選択の問題になるよね。

      進化したい魂は、迷わずこのゲームに参加するだろうね。

      何てったって、自分をより深く知るチャンス!だもん。

      「光」だろうが、「闇」だろうが、

      同じ一つの意識の相対する側面なわけだから、

      一つにまとめてあげればオッケー!

      はい、「愛」の完成!( ̄▽ ̄)





      『あらあら、随分と簡単にゲームクリアしてるわね〜。(・∀・)』





      あ、でもこれは”意識上”の話ね。

      3次元レベルでは、とても解決しているようには見えないでしょ?

      もうすでにその世界はあるんだけど、

      まだ現れてきていない。

      外側は内側の反映だから、多少タイムラグはあるだろうけど、

      意識上で解決してるから、もう安心なんだよね〜♪

      そういう流れになるのは確実だから。

      私の意識はね、すでに理想郷といわれるアガルタのような

      新しい地球に行ってるからね〜♪

      っていうか、もうそこに住んでいるからね〜♪♪

      現状で陰謀的なことが展開されてても、まったく左右されないの。

      どんな闇組織がネガティブキャンペーンをやってようが、

      「やってるやってる(笑)」

      って感じよ。

      そんな情勢を傍観する暇があるなら、自分たちがこうありたいと思う

      理想の世界を思い描くことに時間をどんどん使った方がいいよね♪

      出来れば、全部の時間使ったほうがいいくらい!

      そうすれば、意識はエネルギーだから、そっちに向かう。

      望まない方向には一切フォーカスしない!

      望む方向だけフォーカスし続ける!

      これ、大事だよね〜。( ̄▽ ̄)





      『スゴイわね〜。

      もうどっちがハイヤーセルフだかわかんないくらい、

      意識が開花してるじゃない!(・∀・)』





      あざーっす!

      こうやって進化してこれたのも(・∀・)のリードのおかげだよ。

      意識が開いていない時は、自我が一人で頑張ってきたかのようにみえていたけど、

      高い視点でみれるようになると、それは間違いだったことがわかるよ。

      様々な次元に存在する自我(多次元の自分)がサポートしてくれて、

      協力してくれて、今まで歩んできたんだってことが明確になったもん。

      本当に一人じゃない。孤独じゃない。

      肉眼で見えている自分だけが自分じゃないんだよね。

      低次の自我も高次の自我も全部がここにいる自分を構成する要素でさ、

      どれ一つも欠かせないんだよね。

      全部で自分なんだよね。

      スーパーアメイジングだよ。

      この事実は、かなり。

      それを知るとさ、「光」も「闇」も愛しくてたまらないよ〜。( ̄▽ ̄)




      『そう!

      それこそが、「愛」!

      ”真実の愛”よ!!

      あなたの意識で、光と闇が統合されたわね♪

      元通りの、いや、さらに進化した愛になったわ♪

      これはゴールではなく、ここがスタート地点よ!

      さあ、ここからもっとスーパーアメイジングで楽しくなるわよ〜!

      進化は無限に続くからね〜!

      ワクワクが止まらないわね〜♪♪(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


























       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/303
        トラックバック