Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Glisten/Sowelu
    0

      アメイジング・ラブソング、久々っ!

      本日の自分へ贈るラブソングは、Soweluの2003年リリース曲、

      『Glisten』です♪





      歌詞はコチラ



      Glistenとは、きらめきとか、キラキラ輝いていることを表す言葉。

      前から知ってて何度も聴いていた曲だし、10年以上も前の曲だけど、

      今、まさに、今、グッと来たんですね〜!

      今の私を見事に言葉で表現してくれているし、

      軽快でグングン前に進みたくなるような心地良いテンポとメロディも

      すべてがドンピシャにマッチしてるから、

      これはもう、確実に自分が”今の自分のため”に用意した曲!

      そう思えるんです♪




      ”不安に背を向け

      自由集めて 気づいた心

      Wishing 咲き出す 新しい my flow”


      ”Now I find a way,can go stronger

      Flyin' high forever

      出会えた奇蹟の跡 受けとめて

      綴った憶(おも)いの全てを 今なら放せる

      瞳そらさずに 創り出すの

      true story,my own”




      目覚める前の私は、

      自分で世界を創造しているとは夢にも思わず、

      自分を無力だと思い込んで、

      悪いことがあれば、運命のせいにして、

      良いことがあれば、天から降ってきた恵みだ、

      ラッキー!なんて思い込んで・・・

      違うじゃん!

      全部、何もかも、自作自演!

      全部、自分で創り出してたんだよー!って(笑)

      ”他力”なんて存在しないんだ。

      ”他人”がやってくれたことだって、自分から自分へのギフトだったんだよ。

      だけど、自分って一人じゃない、無限に存在しているんだ。

      どれだけ、「自分」という存在が愛に満ちて、偉大なのかに

      「気づいた」時から、すべてが変わった。

      今まで思いもつかなかったような純粋な願いが生まれてきた。

      その願いのとてつないパワー、力強さに何度も驚かされた。

      もっと高く、もっと、もっと高く飛びたい。

      誰もまだ見たことのない喜びの世界を旅していきたい。

      永遠に・・・。

      そんな大きな願いも次から次へと浮かんでくる。

      無限に溢れ出してくる願いが、

      新しい宇宙の流れの中に自分がいることを証明してくれている。

      ”出会えた奇蹟の跡”

      生まれてきて誰に出会えたことが一番の奇蹟かって、

      それは「自分」。

      この自分がいなけりゃ、この世界はない。

      誰も、何も、存在しない。

      ただの「無」。

      今ここにいる自分があるから、この世界があり、めぐり会いがあり、

      愛を分かち合える。


      これが奇蹟じゃなかったら、何が奇蹟?

      「自分」が存在していること以上に奇蹟なことって、ないよね?



      ”Now I find a way,can go stronger

      Flyin' high forever

      描いた未来のColors溢れてく

      重ねた時間(おもい)の明日が

      此処(いま)から始まる

      瞳そらさずに歩き出せる

      true story,my own”




      記憶や時間を「おもい」、そして、

      此処(ここ)を「いま」と表現してるところ、かなりに気に入ってます♪

      思いは実現するって、定説ですよね?

      この世界は、何で出来ているかって、「おもい」なんですよね。

      意識の「おもい」がカタチとなって現れた世界。

      私の中で未来のきらめくビジョンが常に展開されていて、

      意識はすでにもうそこに住んでいて、

      重ねた時間(おもい)の明日がまさに此処(いま)始まろうとしている。

      ”意識的に”おもいを綴って来て、今、まさにそれが実ろうとしている。

      その合図をこの曲が知らせてくれた、そんな気がする。

      遂に!遂に実るんだ!!

      ずーっと瞳をそらさず見つめ続けてきた願いが実現する瞬間が

      今、訪れようとしている!

      そんな予感でいっぱい!

      人生という無意識的な流れの中に、神秘的な出来事が少しずつ増えていって、

      その神秘的な出来事が実は「真の現実」だってわかってきて、

      眠っていた感情が溢れ出し、身体の細胞が目覚めイキイキと生命を奏で始め、

      私の現実はいつしかシンクロニシティに満ち溢れ、

      直観を頼りに道のない道(未知)を歩いてきた。

      孤独に感じる時もあった。

      くじけそうになる時もあった。

      でも、そんな時でも、私の内側から溢れてくる思い(パワー)は

      決して諦めるということはしなかった。

      思いはさらにパワフルになり、軽くなり、クリアになり、

      今も、大きな翼で飛び続けることが出来ている。

      私の人生がもう普通じゃなくて、完全に神秘に包まれている。

      本来、神秘であるほうが普通なのかも、とさえ思えるほどに。

      ”true story,my own”

      真実のストーリー、真実の愛は、自分自身で創り出すもの。

      今までは無意識だったから好きじゃないものも混じっちゃってたけど、

      それでもちゃんと自分で創ってきたことには変わりない。

      これからは、”意識的に”創り出すんだ。

      すべて、自分の思うがままに!

      他の誰の意見も参考にしなくていい。

      自分の望む、自分の好きなものいっぱいで埋め尽くされた世界を創るのも自由だ!

      どんな世界を望む?

      どんな自分を望む?

      どんなストーリーを自分にプレゼントする?

      ワクワクするね♪

      ”true story,my own”







      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村  



















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/305
        トラックバック