Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その83
0

    進化を加速させて得た情報で一番驚いたのが、

    それまでは、「神」って言ったら全知全能でとてつもない存在っていう

    イメージがあったけど、数々の神話が事実に近いことだとわかってくると、

    癒されたいのは人間じゃなくて、神のほうであり、

    人間は、その神々を癒すために存在してるっていうこと。

    ”逆”だったんだね。

    神は人間を癒してくれるもんだと思ってたけど、逆。

    人間が神を癒してたんだね。これは驚愕の事実だよ!( ̄ ̄)




    『そうね〜。

    神にもカルマのようなものがあって、

    まあこれは自分で自分に課す学びのようなものだけど、

    神はパワフルが故に自分を縛り付けるものも強烈なのよね。

    それが、あなたたちのDNAにも刻まれてるわけで、

    あなたたち人間が神々の記憶(神話)をたどり、理解し、受け入れることで、

    彼らも、それを受け継いだあなたたち人間も癒されるってわけよ。

    ここでいう神は、大いなる意識の神(源)じゃなくて、

    創造神という人間を創り出した地球外生命体のことだけども、

    なんせ自由意思が許されている宇宙エリアなもんだから、

    神々も自分をコントロール出来ず、いろいろ好き放題やってきたわけよ。

    これに比べたら、あなたたち人間の好き放題は可愛いものだけどね〜。

    じゃ、なーんで神々が勝手にやったことなのに、関係ない私たち人間が

    その尻拭いみたいなことしなきゃならないの〜!なんて思っちゃうかもしれないけど、

    その神々は、あなたたちでもあるのよ。

    この宇宙はすべてが繋がっているからね。

    関係ないってことはないの。

    ワンネスの宇宙だからね。

    だから、神々の教訓は、あなたたちの教訓でもあるのよ。

    あなたたちのカルマ、インナーチャイルド、トラウマ、

    癒されていない過去世や未来世って言うと解かりやすいかしら?

    あなたたち人間は、現状、ある一部の勢力によって本来の能力を抑えつけられているけれど、

    その能力が100%目覚めれば、創造神たちを超えることも出来るのよ。

    「親」を超えられるのよ。

    実際の話、そこを目指してほしいのよ。

    人間本来の能力を押さえつけている勢力自体も、

    創造神の癒されていない名残みたいなもので、

    まだ神々の低次の自我が、権力や金、地位、名誉、欲を手放せないでいるの。

    それに気づいた子たちが、その事実を受け止め、

    自分の中を深く探究して行くことで、解放してあげられるの。

    神々は、解放されたいのよ。

    でも、自分たちではどうすることもできないの。

    救世主は、あなたたち人間なの。

    地球に生を受け、肉体を持ち、3次元というフィールドにいるあなたたちじゃなきゃ

    出来ないことなのよ。

    これは、神々が地球で繰り広げた出来事と関係しているからね。

    大きな意味で地球だけじゃなく、太陽系もそして宇宙全体も運命共同体なのよ。

    地球自体も、この縛りから解放されて、次元上昇というミッションを遂行すべく、

    自ら振動を起こし、浄化を促し、宇宙の流れに乗り続けようと今奮闘しているわ。

    あなたたちも一緒に行くのよ。

    傍観してるだけじゃなく、地球と同じように波動を上げて、浄化を促し、

    アセンションしてちょうだい。

    誰かに連れてってもらうなんてことは出来ないのよ。

    自分で、意図して、上昇するのよ。

    自分よ、自分!

    自分でエネルギーを動かして、上昇するの!

    それ以外に方法はないわよ。

    癒すことに時間を費やす必要はないわ。

    もう時間がないの。

    進化か崩壊かの分岐点に突入しているからね。

    でも焦っちゃダメよ。

    焦ると宇宙の流れに乗れないからね。

    加速させたいときは、ゆっくり、リラックスすることを心掛けてね。

    逆説のようだけど、宇宙の流れにスムーズに乗るためには、

    意識的にゆっくりすることが大事よ。

    とにかく、癒すことに専念するより、

    「波動を上げること」を優先して!

    そして、「進化」することを意図して!

    そうすれば、自動的に癒しは起こるから大丈夫よ。

    波動を高く!高周波に合わせて!

    その状態を維持すること!!

    もうね、波乗りして遊んでる場合じゃないの!

    上げて、上げて、もっともっと上げて、

    それをキープ!!!

    オッケ〜?(・∀・)』




    おお・・・気合い入ってますな。

    了解っす。( ̄ ̄)





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村

















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:31 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/306
      トラックバック