Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その85
    0

      今日は満月〜じゃなくてー、

      満月は明日だけど、ヘナやってまーす!

      何かね、満月前にスッキリ浄化しておきたいって気分なんだ〜♪

      今回の浄化はすっごく楽でね、ずーっと気になってたカオス化してた

      場所に溜まってた不要なものをごっそり捨てて、

      隅々までキレイに掃除したりもしてね、部屋の空気も澄んで、

      最高のヘナ日和ですわ〜♪( ̄▽ ̄)





      『あなたの内側にスッキリとしたエネルギーが流れていて、

      頭もクリアな状態を保てるようになって、それが外側に反映されたってわけね♪

      素晴らしわ〜!なーんで今までこんなに要らないものを溜め込んでたんだろ?

      って思うくらい、不要なものに気づくようになったでしょ?(・∀・)』




      そう!

      溜め込んでた意味がわからない(笑)

      そういうものがいっぱい出てきて、未練なく、潔く、サヨナラできたよ。

      どちらかというと掃除が苦手だけど、

      自分がクリアになってくると、自然に掃除がしたくなるもんなんだね〜。

      面白いわ〜。

      本当に内側の変化が「先」なんだね〜。( ̄▽ ̄)




      『そうね〜。

      あなたが自分の内側深くにあった闇に対面したことで、

      そこに光が注がれ、より深く自分を理解したことによって、

      エネルギー的にものすごくキレイにクリアになって、

      もう必要のないものが浮き彫りになってきたわけよね。

      で、そのエネルギーにそぐわないものは必然的に離れていく。

      エネルギーは似たものを引き寄せるから、

      似つかわしくないものとは、サヨナラなのよ。

      で、あなたはしっかりと自分をクリアにしてるから、

      未練なく、引きずることなく、爽快な気持ちでサヨナラ出来たってわけね。

      最高の別れだわね〜。(・∀・)』




      別れ方も、自分がクリアであればあるほど、

      楽々とスムーズにキレイさっぱりサヨナラ出来るんだね。

      これはすんばらしいね!

      ドロドロした別れをしたくなかったら、自分をとことんクリアに!

      だね♪

      ニュートラルな気持ちでサヨナラ出来るって、最高だよ。

      お互いにとっても、後腐れなく、新たなより良い関係を築けるって

      感じでさ、すべてがうまくいくんだね〜!( ̄▽ ̄)






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/308
        トラックバック